FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


| BLOG TOP |
我が福岡のチーム『アビスパ福岡』ですが、
本日見事J1昇格が決定しましたぁ~
5年ぶりのJ1・・・ただただ嬉しい。涙なみだ・・・

日本代表選手達のプレーを、久々生で観戦できるので
来年は例年よりもレベスタへ足を運ぶ回数が増えそうです
来年の開幕が今から楽しみでたまりません

アビスパのみなさん~昇格おめでと~。そしてありがと~
| BLOG TOP |


16:00キックオフです。
現在アビスパ3位で柏が1位。

今日勝って、J1昇格に弾みをつけたいo(^o^)o頑張れ~


(追記)
結果、負けてしまいましたぁ~

| BLOG TOP |

寝不足続いてます(~o~)
前半終了!さて、結果は?

後半も目がはなせない~。

さて、ハーフタイムの間にトイレ、トイレ〓…っと。


(今日のお弁当)
★白ごはん+しそふりかけ
★野菜炒め★ハンバーグ★卵焼き
★キュウリinちくわ★切り干し大根のサラダ★プチトマト
| BLOG TOP |
完徹して、対デンマーク戦見ました。
良かったよぉ~~(ToT)
まだまだ勝利の余韻に浸っときたい…。


でも現実に戻らなきゃ…。
さぁ、今から弁当作りだ~┐('~`;)┌
| BLOG TOP |

カメルーン戦以来この日を待ちわびてました。

敗けてもともと、1点でも入れたら上等。
って感じで気合い入れて応援しますq(^-^q)

毎日、面白い試合ばかりで、寝不足が続いてますが、
昼寝もしたし、今夜もたっぷり試合を楽しみたいと思います。


(今日のお弁当)こうくんのだけ…
★白ごはん★牛ステーキ★なすミートスパ★ウィンナー★野菜炒め★ブロッコリー
| BLOG TOP |

クリスチアーノ・ロナウドの華麗なシュートが見たい(*^^*)


(今日のお弁当)
★白ごはん+しそふりかけ
★大根と肉団子の煮物★サバの塩焼き★卵焼き
★シュウマイ(冷食)★ウィンナー★サラスパ
★ブロッコリー★枝豆
| BLOG TOP |
いよいよ始まりましたねぇ。

お風呂も済んだし、気合い入れて応援するよq(^-^q)明日も早いのに、気になって眠れないしね…。

でも、夜なのでいつもより声は抑え気味にね…(*^m^*)ププッ

ゆうくんも一緒に観ると張り切ってるけど、あくび出てるよ~(~o~)

私の好きなウッチー(内田)が出ないのは残念だけど、
勝ち点3取って勢いつけて欲しいよぉ~頑張れ日本(^人^)
| BLOG TOP |
20090829191811
この夏、3回目のサッカー観戦です。
今日は屋根付きSA席で見やすいです(^o^)v
いつもは、↓写真の電光掲示板下あたりで観戦してます。
20090829191813

相手は現在3位でアビスパは13位(^_^;)

勝ち試合が見たいなぁ~。
さて、今から応援しまぁ~す\(^-^)/

   (携帯にて・・・)


    ****************

(追記)

後半、ロスタイムで失点(┯_┯) 0-1で負けました・・・

| BLOG TOP |
20090809185348

20090809185345
今日もアビスパ戦に来てます。

相手は現在J2首位のセレッソ大阪!
勝って、弾みをつけてほしい~p(^-^)qフレーフレ-


    (携帯より・・・)

************************************************

(後記)
結果・・・2-2のドローでした。
2-0での勝ち試合と思った途端に
トントンッと2点奪われてしまった~(→o←)ゞ
さすが首位チーム、侮るなかれ・・・(┯_┯)

| BLOG TOP |
20090802201547
友達からチケットもらって、急遽アビスパ戦を観に来ています(^o^)v
| BLOG TOP |
今日明日はサッカーの試合の予定だったのですが、
会場が積雪で使用不可のため、2日間共中止となりました!
7時前にお弁当作った後に中止の連絡がきたので、
しんことめーちゃんも行く予定で、3つ作ったお弁当は
子供達の昼食になりましたΣd=(・ω-`o)グッ♪

今年の初試合だったので、中止なのは残念ですが、
雪の舞う超寒い時にグラウンドに居なくていいのは
やっぱ嬉しかったですねぇ~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

えいちゃんも今日明日はゴルフの予定だったのですが、
これも積雪のため、ゴルフ場がクローズになったと、
中止の連絡がきたようです(*≧∀≦)

よって、土日の予定がすっかりなくなったしんこ家の話でした。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
| BLOG TOP |
アビスパ戦
夏休み最後のお楽しみ♪
今夜はレベスタでサッカーの九州ダービー
『アビスパ福岡vsサガン鳥栖』戦に来ています。

今日はあいにくゴール裏の自由席で屋根なし…。
サポーター席の近くに席をとったので、
一緒に盛り上がりたいと思います。

        ・
        ・
        ・
        ・
結果は、2―2のドローでした┐('~`;)┌ヤレヤレ
| BLOG TOP |
今日は、サッカー部の大会でした。
高円宮杯という、大きな大会です。

が、2試合あって2試合共に負けたので、
早くも敗退、明日の試合もなくなりました(T-T)

新役員に交代し、2年生中心となったチームの初戦で、
しんこが初めて観た試合であったのに、
残念な結果で終わり、ガックリ(-_-;)

試合会場でママ友から、今夜は町民祭りがあると聞き、
試合から帰宅した後、お祭りに出かけました。
ゆうくんは友達とチャリで行ったので、
こうくんとめぇちゃんを連れてバスで行きました。

着いた時には盆踊り残り2曲と言ってたので、
たこ焼き、焼きそば、綿菓子だけ買い
サッサと帰宅したら、えいちゃんが驚いていました8(*^m^*)8

仕事が休みの日はゆっくりしたかったのですが、
せっかくの誘いだったので観戦できたのは
よかったんですが、1日外にいて疲れました。

明日こそ、のんびり過ごそうと思います(o\o)
| BLOG TOP |
今日はサッカー部中体連お疲れ様会としてのBBQでした!

いつもはケータリングに全てお任せでラクできるのですが、
今回は急な発注だったこともあり、人手が無いらしく、
材料と道具の手配のみしかできなかったということで、
準備や焼き手は全て保護者が行い、このクソ暑い中大変でしたぁε-(ーдー)ハァ

子供達もこの暑さで食欲はあまりなく、みんなカキ氷やスイカ、
ジュースなど、冷たいものばかりに群がっていて、
やきそば、肉などは相当余ってしまいました┐('~`;)┌ヤレヤレ
余った肉などは、保護者で山分けして持ち帰りです((^┰^))ゞ テヘヘ

そして、このお疲れ様会をもって、前役員及び3年生が引退なので
明日からの練習や次の試合からは、新役員及び2年生がトップに立ち、
保護者会としては、来月早々に新体制での保護者会を開くべく、
準備などもあり、早速明日からお盆前までバタバタした日が続きそうです!!

しんこの役員最初の仕事は、連絡網と保護者会のプリント作成・・・。
明日が仕事始めで、今後は夜しか動けないんだから、
今夜中に作ってた方がいいかな?でも、今日は疲れたよぉ~(/0 ̄) ファ~ネムイ
| BLOG TOP |
今夜はレベスタでJ2アビスパ福岡VS横浜FCの試合。

ゆうくんが中体連の試合だったので、その帰宅を待って向かいました。
えいちゃんの分のチケットももらっていて、一緒に行くはずだったのに、
直前になって家に居る方がいいと言い、スタジアムまで送ってくれました!

で、チケット1枚余ったので入り口付近のダフ屋に売りました。
無料でもらったものが300円になりました(o^-')b ラッキー♪

今日のチケットは中学校からの無料配布分で、何とSA席。
小学校の無料券はゴール裏自由席(屋根なし)ばかりだったので、
初のSA席(屋根付き)と~~っても見やすかったですv(*'-^*)-☆ ok!!

ハーフライン付近の席を取り、↓写真のように生カズが
すぐ目の前で見れて嬉しかったなぁ(///ω///)テレテレ♪

前半は押せ押せのアビスパでしたが、シュートまでいくのに点が入らず、
横浜にたった1回のチャンスでゴールされてしまい意気消沈”(*>ω<)o"クーーッ

しか~し、後半になると選手もサポーターも開始直後から気合はいりまくり!
それに去年までのめぇちゃんとは違い、一生懸命サポーターに合わせて手拍子したり、
ゴールすると飛び上がって喜んだり、ゲームも応援もとっても楽しんでくれて、
ゴール入っても、はずれても、非常に盛り上がる試合展開でした。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

で、後半相手GKが遅延行為で1枚、不必要な行為で1枚イエローをもらい
退場となったもんだから、アビスパサポーターも更にヒートアップ!!
結果3―2でアビスパが勝利し、ゲームセット後も興奮覚めやらぬスタジアムでした!

キックオフ時、生カズこんなに近いぞぉ~(≧∇≦)キャー♪
生カズ
アビスパ、PKで1点わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
0720日記用
3―2でアビスパ勝ち点3ゲット~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
かったど~~!

次は、8月末のサガン鳥栖戦の無料チケットがあります。
これは小学校からの配布分で、ゴール裏自由席でした(→o←)ゞあちゃー
早めに行って出来るだけ良い席をゲットしなきゃと思ってます。
今日勝利したので、次の試合も期待感大で、
と~~っても楽しみにしているしんこ一家なのです((o(*^^*)o))わくわく

| BLOG TOP |
今年も毎年恒例の、サッカー観覧券無料配布の案内が来ました。

J2アビスパ福岡のホームグラウンドの近隣ということで
毎年学校に申請すると家族の分だけ無料券が配布されるんです。
それも、希望の対戦を選べるんですよねぇ~~。

やっぱ、一番観たいのは広島戦だけど・・・(¬д¬。) ジーーーッ
画像 082
人気のゲームだからか??ありませ~~んo( _ _ )o ショボーン

去年選んだ日は、運悪く町内会の夏祭りと重なってしまい
子供会役員してた手前、アビスパ戦を断念せざるをえなかったので、
今年は絶対観に行けそうな日を選ばないとね・・・。

それに、ゆうくんの試合が入らないような日にもしないといけないし、
なかなか難しい選択になり、悩んでいます・・・「(´へ`;ウーム

おまけにゆうくんは「勝ち試合が観たいけん、弱いチームとの対戦で・・・」
なんてワガママ言うんですよぉ~。それってどれだよ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

締め切りギリギリまで、じっくり考えよ~~~っと( ..)φカキカキ
| BLOG TOP |
20080622041413
20080622041411
ゆうくんと2人で、徹夜して観戦中です!
好きなサッカーなら、徹夜でもツラくないです。

ゆうくんは眠そうですが、頑張ってます(*^m^*)
| BLOG TOP |
一昨日の練習中に2年部員が同級生部員を殴ったらしく、
そのせいで、サッカー部は来週一杯部活停止処分をくらいました!

ゆうくんはその日、部活サボってたので昨日知ったのですが、
あいつなら、やりかねんなぁ~。っと冷めた言い方もしてました。

中体連前でもあり、土曜には練習試合があるし、
日曜にはサッカー部での中体連激励会が予定されてるのに
いったいどうなるんだ?と、心配してました。

が、顧問の先生が生活指導の先生にかけあってくれて、
試合と激励会は予定通りに行われることになったとか(^o^;)ホッ

しか~し、試合については2年生部員は出れないそうです!
たった2人のせいで、他の子達にはいい迷惑ですが、
連帯責任ということで、しばらくは我慢の日々ですね。

停止中、2年は朝夕の練習時には、奉仕活動だそうです(*_*)
今日は雨だったので、みんなで部室掃除をしたとか。
天気が良い日は草取りかなぁ?なんて、嘆いてます(笑)
| BLOG TOP |
夕方、サッカー部の役員さんからメールがありました!

3年の引退まで2ヶ月ほどになったので、保護者会の次期役員決めを
行いたいので是非出席するように・・・との事(→o←)ゞあちゃー

そうなんですよねぇ~中学校は夏の中体連が終わると3年は引退なので、
卒業を待たずして、夏から2年主体になっちゃうんでしたぁ~~。
その点では小学校と違って、すご~くサイクルが早く感じます。

2年生部員は16人もいるので、しんこの出番はないだろうけど
役員決めする時のあのなんともいえない雰囲気がイヤなんですよね。
すんなり決まればいいけれど、そう簡単にはいかないでしょうね┐('~`;)┌ヤレヤレ

欠席しても、出席者と同じように公平に選出されるらしいので、
出席してこの目で成り行きを見守ってた方が安心しますもんね。
夜20時~という遅い時間なので、チャリじゃ怖いから
友達に乗せて行ってもらう約束も取り付けました(〃^ー゜)db(゜ー^〃)

役員決めは再来週なんですが、さて、どうなりますか??
| BLOG TOP |
しんこがサッカー好きなのはみなさんご存知でしょうが、
今朝、3時30分から日本代表VSオーストリアの試合がありまして、
しんこはそれをライブで見るために、何と徹夜してしまったのです。

昨夜は「一眠りして、3時に目覚ましで起きよう」
っと思ってたのですが、結局色々考え事などもあり
キックオフまで起きていたのですゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

で、後半の25分が過ぎたころから記憶がなくて、
目覚めると6時半でしたw(☆o◎)wガーン 
試合を観ている時はえいちゃんはまだ熟睡中だったのですが、
しんこが目覚めた時にはもう出社した後でした・・・。


「しまった~結果を見逃した~~~(→o←)ゞあちゃー」


・・・でも、大丈夫なのです。

ゆうくんのために録画していたので、ゆうくんが起きたときに一緒に見ました。
試合は日本が押していたのに、PKで負けるなんて悔しい~(((p(>o<)q)))

| BLOG TOP |
しんこではなくて、ゆうくん1人だけなんですが、
アビスパ福岡VS愛媛FCのJ2試合を観戦してきました!

小学生時代のチームがオープニングの選手入場の際に出るので
そのチーム用の招待チケットをゆうくんたち卒業生(中1)の分まで
用意してくれてるという連絡が数日前に入り、
それで、ゆうくんも思いがけず観に行けたというわけです。

いつもは屋根なしのホーム側自由席(ゴール裏)での観戦ばかりですが、
今日はメインスタンドのSA席で観戦できたようで、
いつもとは違った席、当然ピッチ全体が見渡せる好位置で、
すごく見やすかったそうです。しかも勝ち試合だったので
すごく嬉しそうに帰宅しました♪うらやましぃ~~[影]ω ̄)ジーー

アビスパも今日で4連勝、そして3位に浮上です(*^-゜)vィェィ♪
この先まだまだ試合はありますが、J1返り咲き目指して
死に物狂いで、頑張ってほしいですぅ~!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

先月は夏祭りで観にいけなかったということもあり、
試合見に行きたいなぁ~。いつだったら行けるかなぁ??
スケジュール表と相談だなぁ~??(゜゜*)(。。*)(*。。)(*゜゜)??

| BLOG TOP |
先週末の大会を最後に、3年生は引退したそうです!
これで受験勉強に集中できますね??(*≧m≦*)ププッ
3年生の先輩たち、お疲れ様でしたぁ~~♪

そこで、昨日今日の部活では練習時間を30分遅らせ
全員で部室の清掃と片付けを行ったそうです。

今まで体育館の軒下で着替えたり、荷物を置いたりしていた
1年生達も、部室が使えるようになったそうですよO(≧▽≦)O ワーイ♪
本来なら1年生では、まだ使えない部活が多いのですが、
サッカー部は2年が5人しかいないので、
1年生16人全員に1台ずつとはいきませんが、
3人に1台ずつのロッカーが与えられたそうで、
ちょっと窮屈だけど、それだけでも喜んでるゆうくんですv(^^*) ヤッタネッ!

早速、スパイクを置いてきたそうですよ(⌒~⌒)ニンマリ

明日までで練習が終わりで、19日まで部活もお休みです!
きっとこの間に、残りの宿題もはかどることでしょうね?(;一一) ジィー

9月になるまでは、今日現在試合の話は出ていないようなので、
しんこも配車当番をせずに済みそうなので、ホッとしてます((^┰^))ゞ テヘヘ

| BLOG TOP |
20070726213324
以前の日記で、選挙のせいで夏祭りが前倒しになり、
せっかくのJリーグの試合が見に行けなくなった(T-T)
と、しんこがぼやいてた日を覚えてますか?

その無料チケットを、今日実妹が取りに来ました!
妹夫婦もサッカー好きなので喜んでくれました♪

で、今度は甥っ子@シュンが喜ぶかな?と思い、
一昨日義母が持ってきてくれたメロンをおやつに出すと、
何と、シュンはメロンが嫌いだとか…(-_-;)

こうくんもメロン大嫌いなので、分け前が増えてゆうくんとめぇちゃんが喜ぶ喜ぶ(≧m≦)ププッ
丁度食べ頃で、甘くてすご~く美味しかったです♪
| BLOG TOP |
今日はサッカー部の中体連への激励会でした!
ゆうくんたちは、9時から紅白戦をするそうで早くに登校し、
しんこ達は12時半頃中学校に行きました。

11時頃から雨がどしゃ降りになったので、えいちゃんは
「バーベキュー中止やないと?」と行く気がなくなってましたが、
軒下でやると聞いていたので、予定通り行ってきました。

最初に3年生からの中体連に向けての挨拶があり、
みんな「県大会に行きます!」とか「沖縄を目指します!」との
元気いっぱい力強い意気込みが聞けました。
今年の3年なら行ける?沖縄への応援ツアーが実現しますように…。

バーベキューはケイタリングに全てお任せで、
親は顧問を中心に昼からアルコールも入り宴会状態。
えいちゃんは初対面のお父さん方ばかりなのに自然と溶けこみ
いつしか、その場の中心となっていました。
えいちゃん、絶対1000円の会費の元はとってるはず…
いったい、どれだけ飲んだのか?饒舌もそのせいね┐('~`;)┌

でもこういうときは、えいちゃんの性格を羨ましく思います。
仕事柄、老若男女年齢問わず誰にでも合わせられるんですよ。
3年のお母さん方とも、そりゃあ会話がはずんでました。

母親だったら、誰でも3年の役員の方には多少なりとも
気をつかうとこだけど、男親は違うのね…。

お開きになり、親だけはまだ飲んでたのですが、
めぇちゃんが友達が帰り退屈しだしたので、帰ることにしたんですが、
えいちゃんは話が盛り上がっていて、帰りそうにないので、
ゆうくんとこうくん、めぇちゃんを連れて先に帰りました!

それから2時間後にえいちゃん帰宅!結構いい感じに出来上がってました。
1年の親がこんなんで良かったのか?恥ずかしいわぁ( ̄▽ ̄;)
えいちゃん曰く「2次会は断ってきたけんいいさ…」だって┐('~`;)┌
| BLOG TOP |
20070707143438
今日は隣町の中学校で4校での練習試合!
今朝方まで出ていた大雨・洪水・雷注意報も解除され、
どんよりして肌寒いくらいだったけど、
サッカーするには、良い天候だったんじゃないかな?

以前の日記で、すぐ近所なのに通えない隣町の中学校…
と言ってましたが、写真でわかると思いますが
マンションの非常階段から、学校・校庭が一望できるのです(^-^)v

写真では切れてますが、手前に川があり、それが町境なんです!
こんなに近いので、放送もよく聞こえるし、
学校の様子もすぐわかるんだけどなぁf(^ー^;何とも残念…。

試合はA戦2試合、B戦1試合があり、全て勝ちO(≧▽≦)O

ゆうくんの出番はなかったけれど、面白い試合で、
肌寒かったけど、特等席?で応援できて楽しかったです♪

また、ここで試合あればいいのになぁ?
| BLOG TOP |
20070706200527
小学校では、地元J2@アビスパ福岡の観戦チケットの
無料配布が毎年あるので、今年も申し込んでました!

中学校でも別に申し込み用紙をもらってきてたので、
それぞれに別の対戦を希望し、家族5人分で申し込んでました。

で、今日こうくんが希望通りのチケットをもらってきました!
対戦相手はラモス率いる東京ヴェルディ1969O(≧▽≦)O
しんこは現役時代からラモスが好きだったりするf(^ー^;

ところが、その日付(7月28日)を見て愕然Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
その日とわかってて申し込みしてたのですが、事情が変わりました!

町内会の夏祭りが当初7月29日の予定だったのが、
選挙の関係で28日に変更になってしまったので、
夏祭りと観戦日がダブルではありませんか(┯_┯) ウルルル

夏祭りが17時~20時頃の予定で、その後片づけ・・・。
キックオフが19:00!!到底間に合いません。
せっかくのチケットが無駄になりました…( p_q)エ-ン
無料だからいっかぁ??でも、もったいないρ(-ε- )イヂイヂ

役員してる手前、今更夏祭りに行けないなんて言えないし
ガックリ(_△_;〃 ドテッ!

中学校からはまだもらってきませんが、希望日は12月!
どうかその日は行事がダブリませんように( ̄人 ̄)

それと、福岡の人~ダレかチケット欲しい人いませんか??
| BLOG TOP |
今日もゆうくんは試合でした。

昨夜えいちゃんは飲み会で、車で帰らなかったので、
今朝ゆうくんは送ってもらえずに、学校まで徒歩で行きました!
天気もよく学校を8時出発なので、ゆっくりだったから
よかったけどね…。

しんこはめぇちゃんと一緒に試合の応援に行きました!

と言っても、ゆうくんのサッカー部の応援ではなく、
ゆうくんが卒業したサッカーチームの応援ですf(^ー^;ヘヘッ

新チームになってから、初めての大きな大会なので、
是非見たかったから、友達に頼んで連れて行ってもらいました。

現6年生は春までゆうくん達旧6年生と合同で戦ってきた仲間!
どの試合に行くにもいつも一緒だった子達です。
その子達の成長ぶりを見たかったので楽しみでした!
めぇちゃんも現6年生の親や下の兄弟児とは仲良しで、
今日は久しぶりに試合会場で会って
嬉しそうに、話したり遊んだりしてましたよ。

まだ新チームに慣れず、動きもあってないような感じで、
遠慮したり譲り合ったりで1点がなかなか取れない。
去年の今頃、ゆうくん達もこんな感じだったのかなぁ?と
思い出しながら、応援していました。

結果は残念ながら2敗でしたが、
面白い試合展開で、我が子はいないのに、
ついつい声が出て、応援にも力が入る楽しい試合でした♪
久々、生で試合観戦ができて楽しかったなぁ~。

来週は、しんこ家から校庭全体が見渡せる隣町の中学校で、
ゆうくん達サッカー部の練習試合があります。
なので足を気にせずに初めてサッカー部の試合観戦ができます(^-^)v

ゆうくんも歩いて行けるし、弁当も後から届けられるくらい近い場所。
こっちの方が断然近いのに、隣町なのでゆうくんは通えない中学校┐('~`;)┌ザンネン

強いと言うA戦も楽しみだし、ゆうくんの出れるB戦もあればいいなぁ~♪
| BLOG TOP |
小学校時代のサッカーチームのママ友Fさんから電話がありました。
まず、第一声が「ゆうくんから、試合のこと聞いた??」でした。
先日、ゆうくんが得点した時に丁度応援に行ってたようで、
その時の感動・興奮が忘れられず、早くしんこに伝えたかったけど
今日になった。と言い、何故か?ウキウキしてました(*≧m≦*)ププッ

ゆうくんが帰宅早々玄関先で、「嬉しいお知らせです・・・」
と報告があったと話すと、佑にしては意外な行動だとビックリしてました。
人前で遠慮がちに話す時と、親に話すときではやっぱ違うからね・・・。

で、そのFさんが、その時の様子を細かく話してくれて
ゆうくんからは聞いてないプレイや頑張りを聞けて嬉しかったです♪
得点入れただけではなく、終始よい動きをしてたようです!
こういう褒められ方は親として嬉しいですよぉ~(*^-゜)vィェィ♪

中学の部活も一緒なので、「来月の部活の激励会に行く?」
というのが結局電話してきた一番の理由だったみたい。
でも、そこまで話しが出るまでが長い事長い事(⌒~⌒)ニンマリ

しんこはその後外出の予定だったので、気が気じゃなかったけどね(6 ̄  ̄)

ダレも行く人いなかったらどうしようか?と悩んでたらしく
「しんこ家は家族全員出席で返事したよ」と聞くと、
じゃあ私も行こう!っと言い、それからすぐ連絡入れたようです。
激励会の出欠の締め切りが実は今日だったのですよw(☆o◎)wガーン

しんこも今朝3年の役員さんから「出欠の返事まだですか?」
とメールがきたことで、今日が締め切りだったのを思い出し
慌てて返事したクチ((^┰^))ゞ Fさんも同じでした(*^m^*) ムフッ

そんな話をした今日、ゆうくんが中体連の日程表をもらってきました!
区大会→地区大会→県大会→九州大会(沖縄)→全国大会(福島)
8月までの日程が各部活ごとにわかるように書いてありました。
沖縄行きたい~福島行けるといいなぁ~!頑張るぞぉ~(*^▽^*)ノおお~

その前に激励会で、焼肉だ~~~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう
| BLOG TOP |
20070324174116
今日はチームの納会&6年の送別会でした。
しんこらは送られる側なので、今回はお客様(*^^*)

去年の今日は、忙しくて会の間中、座っていられないほど…
今年は5年の親がその大変さを引き継いで、
昨日も「今夜は眠れないかも…」なんて言ってたので、
経験者だけにその気持ちが非常によくわかりました!

会自体は、時間通りスムーズに進行し、
6年生もたくさんのプレゼントをもらってました。

そして、何としんこら6年の保護者にもサプライズが!
チームから花束の贈呈は、例年通りで想定内でしたが、
我が子が何やら手にして目の前に立った時は、
6年の保護者一同、目が点…………!?何?なに?

何と、今月の宿泊試合の時に、コーチから言われ
引率の保護者にも気付かれないように、
コーチの部屋で書いたものだそうです。

それぞれの親宛てのコメント入りのパズルでした!

こんなサプライズってあり?
コーチには、感謝感謝です。
親にとっては最高のプレゼントですね(T-T)

迷惑なんていっぱいかけていいの。これからも協力は惜しまないから…。
| BLOG TOP |
377227984_99.jpg

今日は決勝トーナメント出場でした!
結果は、準優勝♪今から、祝勝会ですd=(^o^)=b
| BLOG TOP |


