FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日は朝から町民一斉清掃の日でした!
1世帯あたり必ず1人の出席が義務で、
出ない世帯には出不足金が発生します(/∇≦\)

旧居の時には、毎年しんこが出席だったんですが、
ここではえいちゃんに強制的に出席させています((^┰^))ゞ

引っ越しから1年半で、3回目の清掃作業になります。
普段はあまり顔を合わさないパパさん連中ですが、
同じ時期に家を建て、子供の年齢も近いことから
パパさん同士、もうすっかり仲良しなんです♪

えいちゃんは仕事柄しゃべりが達者だし、
年齢問わず話を合わせるのがうまいので、
昨日も、一番しゃべって場を盛り上げていました♪

BBQの話も早速したそうで、日程も決定v('▽^*)
4軒総勢20人での大BBQ大会となりそうですo(*^○^)o ワ~イ

午前中は、清掃とおしゃべりで終わり( ̄m ̄*)ププッ
午後からは、ゆうくんを連れて近隣の高校巡りをしました。
19日までに第一回目の希望調査を提出しないといけないけど、
まだどこ受験したいかも決まってない状態なので、
えいちゃんが場所を知った上で、決めるのも良いんじゃないか?
と言うので、連れて行ってもらいました!!
005_20090615134641.jpg
県立高校メインでしたが、私立も含め9校回ってきました。
親の想い、ゆうくんの気持ち・・・まぁ色々ありますが、
あと数日じっくり話し合って、希望を出したいと思います!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



