FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


先週、中学校のPTA理事会が行われ、それを受けて、
今夜全委員集合の評議委員会が開催されました!
議題は主に体育会の反省で、各委員会から活発な意見が出て、
反省点など来年の体育会では大いに改善してほしいものです。
体育会中の先生方の行動についても厳しい言葉が発せられていて、
校長先生が困った顔してメモってたのが笑えました(*≧m≦*)ププッ

30分ほどで全体会議が終わり、その場を借りて地域委員会をしました。
別の日に設定しなくても、こういう機会を利用して
なるべく、集まる日を少なくしたいですもんねぇ~((^┰^))ゞ
来月開催予定の地域集会の案内状配布や、サブテーマ決めが議題。
16地域32名の委員をまとめるのは、なかなか大変でした。

しんこ地区は相棒が欠席だったので、サブテーマ決めは後日。
講師をよんで講話を聞くというように、地域集会が一大イベントという地域もあります。
うちの地域は毎年、メインテーマにそってサブテーマを決め、
みんなの意見交換会って感じでお気楽な集会なのでいいんですが、
何しろしゃべりが苦手なしんこですからねぇ~。
すでに逃げ出してしまいたい気分ですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

相棒とはお互いいくつか案を持ち寄って、今夜決めようと思ってたんですけどね・・・。
さて、何がいいかな?まだ1つしか案がない・・・「(´へ`;) ウーム
しんこが司会なので「進行しやすい=話やすい」内容にしたいんですが・・・。
みなさん、何か「これだ!」と思う案はないですか???

委員会が終わり、3役だけ少し残って打ち合わせをしたので、
結局21時過ぎの帰宅となりました~ヤレヤレ┐(´д`)┌
集まる回数は減っても話し合うことが多く、時間が遅くなると
疲れますねぇ~ε-(ーдー)ハァ 。

さてと、早く寝よ~っとo(__)o......zzzzzzzz
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



