FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


先月いっぱいで仕事にケリがついたえいちゃんは
今月は事務処理&図面月間のようで、ほぼ毎日家にいます。

で、今日は仕事をお休みしてもらい、アッシーに徹してもらいました!

ゆうくん・こうくんが『こども病院』に定期的に通院しているので、
今日は先月行なった検査結果を聞きに行く日だったので、
まず、そこに向かってもらいました。
いつもしんこが子供と行くので、えいちゃんは今日が担当医との初対面!
若くキレイな女医さんなので、緊張したそうです(*≧m≦*)ププッ
そういえば、先生の説明してる間、旦那ずっと黙ったままでした・・・。

検査結果は良好で、次回は冬休みに入ってからで良いことになり、
相当先のことで忘れそうなので、冬休み初日で予約をしてきました!

それから久々えいちゃんと2人きりでランチをして、
次は義母が入院中の病院へ向かってもらいました。
入院がまだ長引きそうなので、パジャマや下着を購入して行きました。

「オレ、上(病室)に行かんけん乂(>◇< )」
と言うので、何故か?と聞くと
「この病院は、じいちゃんばあちゃん臭くて好かんったい」
などと言い出す始末(゚_。)☆\(--;) オイオイ

「自分の親が入院中なのに顔も見ずに帰るなんて薄情な凸(`△´+) 」
と叱ると、しぶしぶ車から降りてきました( ̄m ̄*)ププッ

義母は元気で、病室では同室のお隣の人のお手伝いをしてました。
お風呂に入る時間で、その準備をしてやってたとか・・・。
自分も病人のくせに患者さん達のお世話を甲斐甲斐しくしてるみたいです。

若いころから病院で看護助手っての??アレやってたようだから、
とっても手慣れていて、お隣の方も看護師に任すより助かってるんだと言ってました。
でもね、義母ってば糖尿病以外にも大変な病気が見つかって
手術を控えてる身ということを知っててなんだから、まったくタフな人ですよね。

30分くらい話してからえいちゃんが飽きてきたので帰路につきました。

で、アッシーがいるついでに、スポーツ店に寄ってもらい、
こうくんの合宿の不足品などを購入してきました!

夕食の席で、えいちゃんが子供たちに
「今日1日、父ちゃんと母ちゃんデートしてきたとばいo(*^▽^*)o」
っと言ってましたが、何がデートなもんですか、
病院巡りのデートなんて聞いたことないわぁ~~~プリ(*`З´*)プリ

次はアッシー扱いじゃなく、ちゃんとデートしたいなぁ~キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



