FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


朝7時に起こされたゆうくんとめーちゃんの共通のセリフでした!

毎朝の事ですが、いくつになっても目覚ましでは起きない面々(-""-;)ムム・・・
今朝も20分以上目覚ましは鳴りっぱなし??いや、
スヌーズ機能で鳴っては消し、鳴っては消しを繰り返しながらも
また深い眠りにつく子供達に毎朝キレてる私なんですが、
今朝はゆうくんとめーちゃんだけをたたき起こし、
こうくんだけは放置したままなので
2人・・・特に佑が気にして言ったセリフなんです(*≧m≦*)ププッ

そこで、一言

「こうくんは9時20分登校やけん、いいとゞ(`´ ) シッシッシ!」

「Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? いいなぁ~なんで?」と2人・・・(*≧m≦*)ププッ

9時20分ならまだ1時間は寝てられますもんねぇo(__)o......zzzzzzzz
そりゃあ2人が羨ましがるのは当然でしょうね。

というのも、こうくんたち1年生は22日~24日まで2泊3日で
『ふれあい合宿』という宿泊訓練に行ってたんですが、
翌日は疲れてるだろう??という学校側の配慮からか?
登校を遅らせてもらってたというわけなんです。

ゆうくんも1年生で合宿はあったんですが、翌日は通常通りの登校だったので
自分たちとは違う扱いに、少々ふてくされ気味でした(p_;)\(^^ )

私もこうくんがいるから何だかペースが乱れて、洗濯物干す時間が遅れて
庭に出たときには、すでに太陽が照りつけてました。
いつも一緒になるお隣さんに「出遅れた~~(→o←)ゞ」と声をかけると、
土曜日に決まったBBQの話になり、干すのも忘れ立ち話。
その後、同区画4軒のママが全員集合し、打ち合わせ及び雑談・・・。

結局こうくんの相手もせずにいると、こうくんが登校する姿が見え、
庭先から全員で「ヾ(* ̄▽ ̄*)イッテヾ(* ̄▽ ̄*)ラッシャーイ」
っと手をふる始末・・・(*´σー`)エヘヘ

いつもは子供達が登校した後の光景なので、こうくんはどう思ったかな??
おばちゃん達の飽きることないおしゃべりに呆れてたかもねぇ~f(^^;ハハハ・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



