FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


義母は23日に2か月間入院した病院を退院し、
その翌日24日には大学病院に入院しました。

そして25日には手術で、えいちゃんの妹弟4人が勢揃いでした。
手術は1時間程度で終わり、開腹手術じゃないので
そう大したことないのかなぁ?とみんなで話してたら、
とんでもないヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

病室に戻った義母は顔面蒼白で、とってもダルそう(当たり前か・・・)
嘔吐もあるし、何と血圧が209-109にもなってて、
そりゃあビックリしましたよぉ~Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
手術中は普通だったと聞いたので、何でだ???
今は血圧を下げるテープってのがあるんですねぇ~。
それを貼ってくれましたが、私らがいる時は更に上がって
見てるのが怖くなるくらいでした~~コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

義弟が面会時間終了の20時まで居てくれるってことで
1時間くらいいて帰りましたが、気になって仕方ありませんでした。

で、今日はえいちゃんが仕事を早く切り上げてくれたので、
めーちゃんの帰宅を待って夕方3人で病院へ向かいました。
ゆうくんとこうくんも同じころ帰宅しましたが、留守番すると言うので・・・。

昨日の容態を見てるので、今日も同じかも?と
内心ドキドキでしたが、病室に入るとベッドに座っていて
もう水分摂取の許可が出たし歩けるんだ、と喜ぶ顔を見て、
「いつものお義母さんに戻って安心した~」と思わず口にしていました。

めーちゃんに会えたことで義母もうれしかったようで、
たっぷりおしゃべりしてきたので、疲れさせちゃったかも(→o←)ゞ
検査結果が良好だと、来週水曜日には退院の予定だとか。
前の病院にも戻らなくてもいいそうなので良かったです。

でも、これからは自宅療養と食事制限など
体調管理が大変な日々になりそうです。
すぐに同居とまではいかないでしょうが、そろそろ本格的に
考えないといけなくなってきたのかなぁ??(´_`;)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



