FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


27日(土)は、計画通り同区画4軒19人でのBBQをしました。

梅雨で、今日も開始予定の18時から高い降水確率の予報だったので、
午前中に集まった時は、「中止にしようか?」という意見もあったけど
昼に再び集まった時には、「いちかばちか決行」と決まり、
すぐに役割分担をして、しんこ家は買出し班として動きました。

買ってきた野菜などの切り分けは、我が家以外の3人のおばあちゃんが
分担してくれて、その手際の良さ・早さにビックリ!!
買出しに時間がかかった割には、あっという間に準備完了!
そして、その3人のおばあちゃんったらよく飲むのよぉ~オォォー!!w(゚ロ゚)w
買出し班のしんことえいちゃん、とんだ計算違いで、酒が足りん~(/∇≦\)アチャ-
2軒に買い置きがあったので、それを提供して事なきを得ました(〃´o`)=3 フゥ

次は夏休みの予定ですが、今度は野菜よりビールが多めっとφ(`д´)メモメモ
おばあちゃん、あなどるなかれ・・・です(='m')くすくすっ♪
きっと我が家も義母が病気になる前に同居していれば、義母の性格上
もっともっと賑やかで、お酒の量も半端じゃなかったはず・・・(*≧m≦*)ププッ
良かったわぁ~~そんな義母がまだ入院中で・・・f(^^;ハハハ・・・

9人の子供達も花火にトランプに肝試しに、スイカにぶどうにアイスにジュース・・・
っとてんこもりで、と~っても楽しめたようですo(*^○^)o ワ~イ
めーちゃんとJ君の4年生コンビは肝試しの時号泣で帰って来ましたけどね(*≧m≦*)ププッ
まったく可笑しいやら可愛いやら・・・老若男女それぞれに楽しめて最高でした。

22時過ぎてもまだ遊び足りない子供達に
飲み足りないしゃべり足りない大人達でしたが、
予報より数時間遅れてようやく雨が降りだしたので、お開き~ヾ(* ̄▽ ̄*)
片付けも大勢でやれば、早い早い!!余った材料は分けてお持ち帰り。


そして、我が家はお隣のAちゃんとSちゃんもお持ち帰り( ̄m ̄*)ププッ
そう今夜は2人、我が家へ初お泊りなんです!!
2年生のSちゃんは、一度もよそへお泊りした経験がないので、
ママとおばあちゃんが心配していましたが、全然大丈夫。
めーちゃんと3人でお風呂に入り、就寝時間がとっくに過ぎてるもんだから、
布団に入ると即行寝てしまいました~はやっ(*'∀'人)ワォ☆
なので、何の心配もなしです。しんこも手がかからないのでラクでした。

さて、日曜はゆうくんの試合にこうくんの練習日、集合が早いので早起きして
お弁当作りしなきゃぁ~(;´д`)トホホ あと3時間しか睡眠時間がとれないのに
今はあまり眠くな~い(゜ー゜*?)オヨ? 

きっと日曜は家事放棄してひたすら寝ているような気がするσ(^◇^;;
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



