FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨夜のBBQが大盛況だったので、
4軒以外のご近所中でも話題となり、
今日は会う人会う人に「次回はぜひ一緒に・・・」
っと、参加希望の声があがりました!

いつか4区画以外でも誘い合って大勢でやりたいです。
が、どの家も平均4人以上の家族ばかりなので、
やるとすれば相当な人数になるでしょうが、
いつか実現すればいいなぁ~~と思っています。
さて、いつになることでしょうかね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ところで、我が家にお泊りしたお隣のAちゃんSちゃん姉妹。

朝食を我が家でとって昼食も「めーちゃんと一緒にここで食べる~」
な~んて勝手に言ってたんですがヾ(--;)ぉぃぉぃ
お隣さんが急な思いつきで遠方のとある滝周辺で
流しそうめんをやってるとこを調べ電話予約し、
昼はそこに行くことになったとかで、
我が家も誘われたんですが、えいちゃんが昨日の今日で疲れ気味で、
遠出を嫌がったので丁重にお断りし、めーちゃんだけお願いしました。

で、夕方帰宅しためーちゃんったら、おばあちゃんの上着を借りて
その下はすっぽんぽんアチャ──(ノдノ)──・・
絶対濡れるだろうから着替えを持って行くように言ってたのに、
忘れて行って、姉妹と一緒に川遊びしたから、当然全身ずぶぬれ状態・・・。
まったく~あと先考えない娘なんだから、困ったもんですね(;´д`)トホホ

出不精のえいちゃんの代りに、お隣さんが愛に色んな経験をさせてくれるのは、
ありがたいことですねぇ~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そうめんは美味しく、この蒸し暑い中でも山はさすがに涼しく快適だったと
お隣さん情報では高評価だったので、いつかえいちゃんがその気になったら、
『流しそうめん』是非行きたいと思います((^┰^))ゞ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



