FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日がサッカー部の中体連初日!
今年は予備選でシードがとれなかったので、
トーナメント1回戦からの出場でした。

2試合勝って、明日の決勝トーナメントへ進み、
来週の地区大会出場の予定・・・

だったのに、1試合目は勝利し気合い十分だったのですが、
2試合目は強豪校に互角の戦いで50分では勝負がつかず
延長20分闘ってみんなヘトヘトの中、PKにて7-6で敗退。

最後にキーパーに止められた子は、ずっと下向いたまま
親子揃って号泣でしたゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
本人が一番悔しいでしょうから、みんな見守るだけしかできませんでした。

保護者はお揃いのTシャツを作り、臨んだ中体連だったのに
県大会→全国大会への夢は大会初日で夢となってしまいました(┯_┯)
このメンバーでまだ試合がしたい、今日で終わるなんて信じられない・・・
保護者も3年生もそんな気持ちで、しばらく泣き続けていました。

中学生最後の大会ということで、ゆうくん達の小6の時の担任達が
応援にかけつけてくれて、一緒に応援できたのは嬉しかったです。
校長、教頭、他たくさんの先生、会場校に赴任した先生までも応援してくれて
とってもありがたいことだと思いましたし、結果は残念でしたが、
素晴らしい試合だったので、親にとってもいい思い出となりました。

ゆうくんは今日も会場で軽く喘息発作があり、しばらく休んでました。
吸入して落ち着いてから2試合目のベンチには合流できましたが、
今日も1日、ベンチを温めるだけで終わりました。
3年間サッカー部に在籍はしていましたが、出場数もごくわずか
ポジションが固定ではなかったので、ゴールはたったの3点(→o←)ゞ
でも、喘息もちながらの頑張りを、みんなに褒めてもらえました!

これからは受験生として、勉強漬けの生活となりますが、
どんなに苦しくても好きなサッカーを続けらたのだから、
勉強も目標を持って続けられるはず・・・そう信じたいです。

ゆうくん・・・お疲れ様でした。そして、次の目標に向かって努力を惜しまないでください。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



