FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日の今日で慌ただしいですが、早々に
サッカー部役員の引き継ぎを行いました((^┰^))ゞ

現会長と現書記のしんこ、そして次期会長が
ファミレスでランチを交えながら行いました。
他の役員は急なことで都合がつきませんでした・・・。

新役員が取り急ぎ計画しないといけないのは、
来月予定の保護者会と3年生の送別会なので、
それだけはしっかり打ち合わせしてきました。
次期会長が、2人にとって小学校時代のチームからの友達で
一緒に試合や行事で苦楽を共にしてきた人なので、
引き継ぎもスムーズに済んで良かったです。

今まで保護者が全員揃うことはめったになかったから、
保護者会と送別会を合同にしてもいいかも??
っと、しんこが提案したら、即採用??( v^-゜)
同じ時期に何度も都合つけて集合してもらうより、
一度で済むのはみんなにとっても良いのかも・・・
っと、今年度はその方向で行くかも??です。

現2年生部員は入学当初18人もいたのですが、
1人辞め、2人減り・・・で現在たった7人!
そのうち、保護者協力が得られるのは3~4人。
っで、うちらの代に比べ相当厳しいみたいなので、
その下の1年生保護者の協力も不可欠なんですが、
年々「何で私たちが??」などと、非協力的な発言をする
保護者が多くなりつつあって、困った問題も(→o←)ゞ

しんこ達の代は保護者間の結束も強く、配車なども苦労しませんでしたが、
顧問の先生方も、次の代以降のことをとっても心配しているようです。
そんなことは新役員達に悩んでもらいましょう(⌒~⌒)ニンマリ

さて、やっと1つ役員から解放されました。
保護者会までに会計報告書を作成しないといけないので、
まだ完全に終わりではないけれど、名残を惜しみながら
最後のお仕事をキチンとこなそうと思います。
この1年色々あったけれど、ゆうくんと一緒に部を引退します。

これからはこうくんの吹奏楽部にどっぷりはまっていけそうです('_≦)―☆゙
明日は吹奏楽部のコンクールの日~♪
こうくんは出ないけれど、いい演奏で上位に食い込んでほしいと思います。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



