FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


18日から夏休みの子供達。
今日からラジオ体操が始まりました。

毎年、しんこ地区子供会ではラジオ体操期間(約2週間)に
皆勤した子だけ図書券1000円分がもらえます。
皆勤以外は1回でも休むと500円しかもらえないので、
去年はこうくんもめーちゃんも図書券目当てに皆勤しましたv('▽^*)ォッヶー♪

そんなことで、めーちゃんは昨日から張り切っていたにもかかわらず、
しんこもめーちゃんも「どうせ休みなんだから」と昨夜は遅くまで起きていて、
今朝私が6時半に起床した時には、ラジオ体操のことなんて
すっかり忘れていて、寝ているめーちゃんも起こそうとしませんでした。

7時頃にインターフォンが鳴り、モニターを見ると
めーちゃんの友達が映っていたので、そこで思い出しました(/∇≦\)アチャ-
「まだ、めーちゃんは寝とるんよぉ~ごめんねぇ~」
っと友達を帰したんですが、うっかりしてましたぁ~(ノω・、)ウゥ

ラジオ体操は録音したものではなくて、6時半のオンタイムの
放送でやるのが決まりで、今日は私が起きた時点で間に合わなかったのですが、
初日から寝坊するなんて・・・迂闊でしたぁ~~(┯_┯)
めーちゃんも相当ガッカリしています┏(_ _|||)┓ガックリ

これで図書券1000円はなくなったわけだけど、
5日以上行けば500円分はもらえるし、明日から5日間は
ちゃんと6時に起こさなくっちゃ~~φ(`д´)ワスレズニメモメモ

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



