FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日も遠出したのに、今日もお出かけしたい病が再発!
午後から、ゆうくんもこうくんも友達に誘われてそれぞれ外出したので、
めーちゃんと2人で久々に街まで繰り出しました(・∀・)人(・∀・)

今日は福岡市内の公園で大規模な花火大会があるので、
街には浴衣を着た人が多く行き交っていました。
浴衣も今年は胸元を広く開いた着方が流行ってるし、
様々な浴衣姿を見ることができ、面白かったです(*^o^*)

でも、しんこは昔ながらのキチンとした着方の方が好きですね。
やっぱ古い人間なんでしょうかねぇ~~f(^^;ハハハ・・・

今日は花火には行かずめーちゃんとウィンドーショッピングが目的だったので、
天神の街を地上から地下から・・・と、相当歩き回りました。
色んな店に入って、これがいいあれがいいと親娘で
見て触って、買いもせずにウロウロしてるんですから、
店側にとってはいい迷惑だったかもしれませんねぇ~(*≧m≦*)ププッ
1人ではとても出来ませんが、2人だからこそですね('_≦)―☆゙

めーちゃんは昨日買ったバッグ用のチャームを買い、しんこはバッグを購入、
服も欲しかったのですが、これはお互い秋まで我慢することに((^┰^))ゞ
それから雑貨屋さんで、探し求めていたテーブルクロスに一目ぼれし購入。
今まで使っていた布のと違い、撥水加工で汚れも付きにくいそうなので
お行儀が悪くすぐ食べこぼしてしまうわが子にとっては良い品かも。

色は淡い黄色なんで、ちょっと目立ち過ぎで合わないかな?
と思ったけど敷いてみるとなかなか良いです( ≧▽≦)b

ソファーやカーペット、カーテンの色合いともマッチしてます(>▽<)b OK!!(写真)
001_20090801225354.jpg
遅い時間の外出だったので、帰宅が19時過ぎになり
夕飯はピザの宅配にしました。久々だったので、美味しかったです。
ちょっと食べすぎたかもぉ~~~!?(⌒¬⌒*)んま・・・♪
(写真に食べた後の残骸が・・・だらしなくくつろぐえいちゃんも隠しました(/▽*\)~♪ )

昨夜も外出していて、夜はやはり外食でお寿司食べに行ったので
この2日間で相当な出費となってますぅ~~~(→o←)ゞ
おまけに明日は『ごくせん』観に行くなんてえいちゃんが言ってるよぉ~~。
それなら、今日行けば1000円だったのにぃ~
もっと早く言え~ヘ(゜_゜ヘ)☆\(`´#)あのねー

明日行くことになれば、また出費がぁ~~~ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



