FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨夜から明け方近くまで読書をしていたので
今朝は睡魔と闘いながら、外出の準備をしました!

今日はしんこの実父の墓参りに行くついでに、
唐津の実弟の家に遊びに行くことになってました。

正月以来に会う実弟は、少し体は絞っていましたが、
相変わらずのまん丸の顔と不精ひげが似合ってなくて(笑)( ̄m ̄*)ププッ

電車内で子供達と「唐津城に行こう」と話していたんですが、
ここ数年は車は自宅に置いて、電車を使って移動してるので、
駅から唐津城までは当然徒歩になるため、
えいちゃんが嫌がって首を縦にふらなかったので、
結局実弟の家で旦那は昼寝、子供達はWiiという
いつもの自宅での休日スタイルそのままって感じでした。

せっかく遠出したのに、この有様に┐(´∀`)┌ヤレヤレでした
実弟はWiiの対戦相手が出来て喜んでましたけどね。

楽しい時間はあっという間で、16時には帰らないといけませんでした。
で、帰りはちょっと顰蹙なことをして、ハラハラドキドキでしたが
何とか乗り切って、子供達と顔を見合せ、万歳オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
毎回うまくはいかないでしょうが、スリル満点で楽しかったです((^┰^))ゞ
何って?それは決して口にはできませんけどねぇ~~~(*`ノз´)ヒミツ

さて、今日の唐津に続いて、明日はプールだとえいちゃんが言ってます。
しか~し今夜からお天気下り坂で、明日は1日雨の予報がヾ(--;)ぉぃぉぃ
えいちゃんのお盆休みも日曜まで、今年はプール無理かなぁ??ρ(-ε- )イヂイヂ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



