FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


月曜日はここの映画館では『ふたりデイ』の日!
ペアで観ると1人当たり1000円で観れるんですo(*^○^)o ワ~イ
002_20090817224045.jpg
1日の映画の日(ダレでも1000円)に行けなかったので、
子供と私だけならレディースデーに行くことができますが、
旦那も一緒だと通常料金(1800円)で観るしかないのかな?
っと思っていたら、今日は旦那が昼までの仕事だったので、
それならとばかりに『ごくせん』を観に行ってきました。

14時台の上映には間に合わなかったので、次の上映にしましたが、
その次が18時45分開始の21時終了だったんです(;゜⊿゜)ノ マジ?
子供達「おっそ~い」とぼやいてましたが、夏休みだからいいじゃん。
ってことで、旦那からもOKが出たので早めの17時に出発。

私らがチケット購入した時には、予約がたった2席( ̄△ ̄;)エッ・・?
しんこ家合わせても7人しか観ないの~~?人気うすぅ~~っ!!
なので座席は選び放題でしたが、何だかさびし~っと思いました。
上映1時間半前に購入したから、上映までにはもっと埋まるだろう。
でも月曜の遅い時間だから、こんなもんなのかなぁ~と、
親子で勝手な分析してました(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

時間まで寿司屋で夕食を済ませて、入場すると結果30人程度!
それでも「少なっヾ(--;)」って感じでしたけどね・・・。

子供達も大好きな『ごくせん』食い入るように観てました。

ところが、丁度1時間ほどたった頃に、しんこのお腹に異変が・・・!
ギュルギュル・・・ゴロゴロ・・・冷や汗((;ω;))タラタラ・・・
(もしかして、お寿司??それとも、このジンジャー??)
上映前に「パパはいつもいいとこでトイレに行って大事なとこを
見逃すんやもん!もったいないよねぇ~」っと子供達とイジメてたら、
今日は私かいσ(^∇^ヾ)?? これは絶対旦那にバカにされるぅ~~。

で、色々考えた末、愛に「トイレ行っとこうか?」なんて誘ったら
丁度愛も退屈してたときだったので、すぐにOK(*`艸´)ウシシシ
愛のトイレを口実にうま~~く抜け出すことができました

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

急いで用を足して戻って来たら、丁度10分間見逃しました~(→o←*)アチャ
後から佑に「あそこで黒幕が出てきて一番いいとこやったのにぃ~」
と言われましたが
「あそこまで観たらだいたい内容は読めるけんいいと」っと負け惜しみ(ノω・、)ウゥ

まぁ、みんな最後まで楽しめたので良しとしましょう(⌒~⌒)ニンマリ
でも、あの10分間がと~っても気になる~~(ー’`ー;)ウーム
今度、みんなに内緒でもう一度観に行こっかなぁ??f(^^;ハハハ・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



