FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今夜は2件の打ち合わせがありました!

中学校の資源回収の件で地域委員長と19時~。
サッカー部保護者会の新旧役員打ち合わせが20時~。

委員長とは書類作成するための、データの受け渡しだったので
そう時間はかかりませんでしたが、委員長の愚痴を聞いてたので
20時頃に終了し、サッカー部のは30分くらい遅れて行きました!
こっちは、帰宅したのが22時過ぎとなり帰宅がずいぶん遅くなりました。

そして、それぞれに書類作成が大量にあるんです!!
その為に、私が呼ばれたようなもんですけどねぇ~~(;´д`)トホホ

サッカー部のは余裕ありますが、地域委員のは24日が期限。
簡単なデータの変更だけで済むと思いきや、
項目が細かいことったら・・・w(☆o◎)wガーン
その上、まだ返事のない地域もかなりあって、それ待ちなので、
終わるに終われないってこともあり、焦ります(>▽<;; アセアセ

明日は旦那からも、13時に届けるから午前中いっぱいで・・・という
急ぎの見積書作成も頼まれてるので、急に忙しくなりましたよ。

私が昨年から行ってた仕事も、結局辞めることにしたので、
書類作成はいつでも出来るんですが、辞めるとなると
会社へも行かないといけないのに、なかなかその時間も取れません・・・。
明日には行きたかったんですけどねぇ~この分じゃ無理かな??

早く終わらせて、身も心もスッキリしたいですぅ~~((^┰^))ゞ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



