FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


我が家は未だに29型ブラウン管TV+VHSビデオデッキ使用中で
地デジ対応薄型TV+DVDレコなどとは無縁の生活をしていますハズカシィ・・(*pωq*)

で、最近ビデオデッキが不調なので、この際TVも買い替えるか??
ということになり、えいちゃんと一緒に電器店巡りをしました!

TV自体は福山君がCMしてる東★のR★GZAでほぼ決定なのですが、

価格を抑えて画質はそれなり・・・の、しんこ希望の40型か?
予算オーバー、多機能で画質ピカイチのえいちゃん希望の42型か?

それだけのことですが、予算重視のしんこと画質重視のえいちゃんとの
意見が一致することはなく、結局今日は決まりませんでしたヤレヤレ┐(´д`)┌

最終的には価格やポイント還元、補償などをじっくり比較して
どの店で買うか決めることになりますが、しばらく悩みそうです。

帰宅後ずっと私がカタログ見て悩んでるので、えいちゃんったら
「この際、TVはずっとこのままで地デジチューナーだけ買うか?」
っと言い出しました。こういうとこ、ほんと面倒くさがりなのよねぇ~。

そういえば、店員の説明にも「お前ちゃんと聞いとけよ!」
ってな感じだったしねΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!
だったら、しんこが気に入ったので良かったってことやないと?

今使ってるビデオの録画・再生すらしんこや子供がいないと出来ないのに、
高機能・高性能TV買ったって絶対使いこなせんやろうし~
店頭で比較できるTVがあるから画質の良し悪しが際立ってたけど、
リビングに1台だけやったら、じきに慣れるっていうの~プリ(*`З´*)プリ

なんか、こういう時のえいちゃんってイヤなんだよねぇ(-""-;)ムム・・・
これなら相談なんかせずに、「これに決めたけん、いいよね」
って先に言っちゃえばよかった!あ~ぁ失敗・・・。
またTV購入が先延ばしになっちゃうなぁ~~~┐(´~`;)┌
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



