FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日は中学校で地域委員会がありました。


そこで、選考委員決めがあったんです・・・ァヮヮ((゚д゚;))


同じ地域の相棒が急な用事で欠席だったので
相棒の分をしんこが代理でクジ引きすることになって、
引く時は「相棒、当たったらごめん・・・」っと謝ってました。



(>人<*)ォ願ぃ…!!! もう当たらないで~(>人<*)ォ願ぃ…!!!








・・・・・・・・(゚□゚;)ドキ(゚□゚;)ドキ!








クジなんで、結果はすぐに出ますよねぇ~Σ(O_O;)ドキ!






なんてったって36人中3人を決めるクジで、
副委員長を当てたしんこですからねぇ~ァヮヮ((゚д゚;))
相棒も不安だったでしょうねぇ~~~。







でも、相棒はセーフでしたぁ~o(*^○^)o ワ~イ






・・・・・・・・・・・・・・・・。






で、( ̄o ̄??)しんこはどうだったかですって???








それがσ(^◇^;;・・・








じつはね(→o←)ゞ・・・









言いにくいんですが(;´д`)・・・








見事に(T∇T)・・・











免除でしたぁ~v('▽^*)ォッヶー♪





チャンチャン・・・★ (o'ω'o)ノ ★

P.S.お見苦しい文章で申し訳ないf(^^;ハハハ・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



