FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


めーちゃんが学校から帰宅してすぐに、

「夜、ママに電話するって、先生が言いよった~」っと言うので、

「あんた、何かしたと?」と思わず口に出ました(*≧m≦*)ププッ

担任から電話なんて、悪さしたか?怪我したか?ですもんね。
その時は怪我してる風でもなかったので、悪い方しか思わなかったのよねぇ~((^┰^))ゞ

体育の時間に、側転した友達の足がめーちゃんの顔面を直撃して鼻血が出たんだとか!(→o←)ゞ

現在4年生は側転などのテストをやってるらしく、近くにいた友達が、
急に側転をやりはじめたので、よける間もなく足が当たったんだとか!
周りを見ずにやり始めたその子が一番悪いんでしょうけど、
終わったからと安心して、周りに注意が向かなかっためーちゃんも悪い・・・と
親子間ではその程度の話で終わりました。

確かによくよく見ると、まぶたのとこが少し擦れているのと、
右の小鼻のあたりが多少赤味がかってるかなぁ~って感じ。
本人はほっぺに当たったというが、腫れも痛みもないと言うしv('▽^*)
すぐに保健室に行き、冷やしてもらったというから大丈夫だったみたい。
めーちゃんには、女の子なんだから顔に怪我しないよう注意しなさい!
とは口酸っぱく言いましたけど・・・(⌒~⌒)ニンマリ

夜、担任から電話があり「すみません、すみません・・・」言うので、
この程度で、気にしないでくださいと言っておきました。
今どきのモンスターうんぬん・・・なら、こんなんじゃ済まないでしょうが、
学校でも家でも怪我はつきもの、故意にやったわけじゃないしねぇ~。
鼻血が出た程度で大した怪我でもないんだから、いいんじゃない?

明日が授業参観なので、しんことしたらその後でもよかったんだけどね((^┰^))ゞヘヘヘ
先生も、こんな親ばかりだったらいいでしょうねぇ~( ̄m ̄*)ププッ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



