FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


小・中学校共に2学期制なので、今日が前期の終業式で、
3人共通知表をもらってきました。

やっぱり成績は、ゆうくん>こうくん>めーちゃんの順でした(→o←)ゞ
ゆうくんは右肩上がり↗ですが、
こうくんとめーちゃんは下がりっぱなし↘
この3連休中、こうくんは部活も休みというので、
特に苦手な数学に重点を置いて勉強させなければp( `o´ )q

今年は秋休みもなく、3連休終わればすぐ始業式なので
学期が変わるなんて実感は全くありませんが、
ゆうくんはいよいよ受験校を決める時期に来てますので、
気を抜かず、しっかり勉強してほしいと思います。

明日は私立希望校のオープンスクール!
ゆうくんの中学からは、ゆうくん1人だけだということです( ̄△ ̄;)エッ・・?
11月にもあるのでその時に行く子もいるんでしょうが、
ほとんどの子は見学しないで受験するってことなんですかね?

部活や施設など1人でもしっかり見学してきてほしいものです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



