FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日終業式だった3兄妹やしんこ夫婦は
それぞれの休日を過ごしました。

ゆうくんは某私立高校の体験入学。
えいちゃんは午前中いっぱい仕事で昼には帰宅!
えいちゃんと入れ替わりで、しんことこうくん、
めーちゃんの3人はイオンモールへ・・・。

先日、古いチャリを2台処分したので、
こうくんの新しいチャリを買いに行きました。
中学生とは言え、身長140cmもないおチビなので
24インチのチャリのサドルを一番下まで下げても
つま先しか付かないんですから、小さいのがわかるってもの!
それでも、身体に合うのがその1台しかなかったので購入しました。
予算より相当安く買えたのはラッキーでしたv('▽^*)

こうくんはチャリを受け取ると1人でサッサと帰宅しましたが、
しんことめーちゃんは残って、店内を隅々まで見て回りました。

しんこの目当ては来年のスケジュール帳と合皮のバッグ。
005_20091010224435.jpg
↑スケジュール帳は12年続いて、カバーの色はほぼ違うけれど、
毎年同じ仕様のものを使っているので、来年の分も
当然それを買うと決めていました。ただ色は悩んで悩んで・・・
ここ数年、ピンクと赤が続いてますので、思い切って
初めて黄色にしてみました(*'∀'人)ワォ☆ まぶしいですが、
気分的にも明るい年になりそうですよぉ~(⌒~⌒)ニンマリ
001_20091010224443.jpg
↑合皮バッグは4~5年前に購入したものですが、
ソフトな肌ざわりが本革並で、使い勝手の良いポケット、
手に下げても肩に掛けてもほど良い長さの持ち手で、
今持ってる秋冬用のバッグの中で一番のお気に入りなんです。
しか~し、↓のように持ち手の部分が剥がれて
004_20091010224457.jpg
見すぼらしくなってきたので、ソレに代わるものを探しました。

でも、大きさや使い勝手は良くても肌ざわりが悪かったり、
肌ざわりが良いと、本革で手が出なかったり、
逆に形がイマイチだったり、使いにくそうだったりして、
なかなか気に入るようなものは見つかりませんねぇ~~。
散々歩きまわって、色んなお店を見て回ったのですが、
結局今日のところは購入を諦めました┏(_ _|||)┓ガックリ

次のお気に入りが見つかるまで、あの部分を隠しながら
お気に入りのバッグをしばらく使うことにします(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



