FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


8月に錆びが発覚した、外部換気フード!
002_20091014140107.jpg
待つこと2か月で、やっと交換に来てくれました。
というのもえいちゃんが担当者にやかましく電話したから、
慌てて来たってとこなんだけどね・・・\(`o'") こら-っ

で、今日交換に来たのはその担当者ではなく
今年入った新人さんでした( ̄△ ̄;)エッ・・?

まぁ新人さんでもちゃんとした仕事してくれれば
文句はないので、じっと見守っていましたが、
しんこの見る限りはしっかりキレイな仕上がりでした。
002_20091014140123.jpg
外部フードは解決しましたが、我が家は築2年なのに
1年前の1年点検時に不具合が見つかった
階段壁の段差の改善(照明器具交換)が未処理なので、
その件を急ぐよう新人さんに伝言を頼みました。
「もう1年以上も待ってるんです・・・」と付け加えてね。
画像 205
新人さんにしてみたら「一緒に言ってくれれば・・・」
という感覚だったでしょうが、もうこっちは1年以上も
待ってるんですもんね、社員同士の伝達が悪いのは、
向こうの事情だから、新人に対しても容赦はできません。

でもまたえいちゃんから電話しないと連絡すらないんでしょうけど。

えいちゃんは新人を寄こしたと聞いた時点でご立腹でしたもん、
階段のことも、更に年越すようならもう我慢も限界かな??
仏の顔も三度まで・・・
もう4度も5度も過ぎてるような気はするんですけどねぇ~
久々えいちゃんの激怒が見れるかも(*≧m≦*)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



