FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


夕方、めーちゃんの担任に電話を入れました。
「今週いっぱい、インフルで欠席します」っと・・・。

めーちゃんのクラスは今日は欠席2名と少なめだったそうですが、
5年生の1クラスが明日から学級閉鎖だと聞きました。
とうとう小学校でもインフルが拡大してきたようです!!

で、電話を切った直後に、今日病院で会ったお隣さんに
メールで「もしかして、Aちゃんのクラス?」
っとお伺いを立てると、やっぱりそうでした~(→o←)ゞ

病院から帰った後のメールでは、Aちゃんはインフルではなく、
喉からの熱だったと安心して、明日から行けると喜んでたのに、
木曜日まで学級閉鎖なんだってぇ~~(p_;)\(^^ )ヨシヨシ

めーちゃんに、教えたら
「でも、Aちゃん遠足には行けるんやし、いいなぁ~」
っと、羨ましがっています。遠足、金曜日だもんね。

そして夜になって、地域委員からメールで
「今週水曜日の地域集会は学級閉鎖が出たことにより、
 学校から延期の連絡が来ました。」との連絡がっ!!

10月はインフルのせいで行事の中止や延期が続いています。
来週のフリー参観、中学校での合唱コンクールなどが
延期や中止になってしまうと、寂しすぎるぅ~(ノω・、)ウゥ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



