FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ゆうくんとめーちゃんのジャージのすそ上げをするため、
超久々にミシンを出しました!

下糸がからんでミシンを分解したり、
ボビンがからまってて巻き直したりと、
準備に相当時間がかかりましたが、
無事にすそ上げ完了しましたv('▽^*)
011_20091024114131.jpg

そんなしんこを見ていためーちゃんが、
「めーちゃんも、縫い縫い(縫い物)した~い」
と言い、布を出しゆうくんから裁縫道具を借りて
何やら縫い縫いし出しました。
008_20091024114103.jpg
「ミシンが出てるんだから、ミシンで作れば?」
っと言うと、ミシンは怖いんだそうです( ̄m ̄*)ププッ

小物入れを作ってるそうです!
012.jpg
ポケット付きで、口はボタンで留めるとか・・・。
いつも中途半端で終わってしまうめーちゃんなので、
無事に完成するのか??
今は、TVに夢中になってるしヾ(--;)ぉぃぉぃ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



