FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


先週1週間インフルで欠席しためーちゃんは、
今日の登校をとっても楽しみにしていて、
友達が迎えに来ると喜んで出て行きました。
イッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪

そんな中、昨夜は4年生ママ2人が次々に
「熱があって、明日欠席させるので・・・」
っと、めーちゃんに連絡帳を預けに来ました。
2人共、給食エプロンがあったのでそれが
一番気がかりだったようですが。

連絡帳を預けにこなかったもう1軒の4年の子も
お兄ちゃんがインフルだから感染予防のため
欠席させたようで、我が家の周囲8軒中
4軒の4年生で登校したのは、めーちゃん1人とか!

で、下校してきて玄関開けるなり
「あ~ぁ、最悪だぁ~最悪だぁ~┏(_ _|||)┓」
っと言いながら入ってきたので、
何があったのか?聞いたら
「明日から、学級閉鎖になった~(T∇T)」っと。

早速、プリントを見たら増えてる増えてる~!
001(1)_20091026155257.jpg
せっかく元気になったのに、木曜日まで休みですって。
宿題もいっぱい出て、ブツブツ言ってます(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



