FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日は中学校では1日、合唱コンクールの日!
めーちゃんも学級閉鎖明けで登校したし、
聴きに行こうかな? っと思っていたら、
急に旦那から仕事頼まれて 午前中はずっとかかりきりで、
行けませんでした。 残念(_△_;〃 ドテッ!

午後からは・・・(⌒~⌒)ニンマリ

TVが届くので待機してなくてはならず、
結局午前も午後も、コンクールには行けませんでした。
2人共「金賞なんて絶対無理」と言ってたけど、
どうなったかな??報告を楽しみにしてよ~っと。

で、TVが届く前準備としてTV台の模様替え!
036_20091030160854.jpg 003_20091030160650.jpg
以前はの木目調だったのですが、TVに合わせ
ブラックにしてみました(*´σー`)エヘヘ
といっても、買い替えたのではありません。
旧居の時から部屋のトーンに合うように、
木目調のカッティングシートで化粧してたので
ただ、それを剥がして元に戻しただけ。

それからTV周りを掃除して到着を待ちました。

約束の13時丁度に届き、リビングと寝室の2台分の
設置・設定が30分足らずで済み、
それから、簡単な使い方を教わりました。
DVDレコも一緒に購入したので、
その機能の多さに使いこなせるか?不安です・・・。

リビングにあった29型とビデオはアナログのまま
2階子供部屋でTVやゲーム用として使用します。
持ちあがるのが大変そうだけどねぇ~(→o←)ゞ

↓リビングのビフォー&アフター
40型なので、比べると全然違いますねぇw(゚ロ゚)w
011_20091030160730.jpg 012_20091030160743.jpg
TV台が小さすぎてバランスが悪いので、
早いうちに購入しようと思ってます。

そして寝室用は14型のブラウン管を処分し
こちらは、19型にしました。
004_20091030160710.jpg 013_20091030160758.jpg
旦那の仕事場兼寝室なので、朝夕しか観ないから
この程度あれば十分でしょ?(*≧m≦*)ププッ

我が家も、やっと地デジへと進化しました。
あの「アナログ」の文字を見なくても良いのね。
画質もと~ってもキレイなので、見やすいです♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



