FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今夜は中学校で臨時理事会がありました!
先週承認されなかった議題の承認を得るためです。

夕方から暴風が吹き荒れ、時折激しい雨が降り
めっちゃ寒い日なので、チャリでは絶対行けないから
先週出席したし今日は欠席しちゃおうかなぁ?
な~んて、イケナイことを考えていましたが、
夕方、早い時間にえいちゃんが帰宅したこともあり、
送迎を頼めたのでやっぱり行くことにしました。

しか~し行ってみると、開始時間の19時半になっても、
各委員会毎に分かれた席には空席が目立つ。
しんこ所属の地域委員も3人中しんこだけでした( ̄△ ̄;)エッ・・?
その後続々と咳が埋まっていくも、地域だけは1人ポツ~ン。
さみしいし、寒い席でしたぁ~~(T∇T)

先週の月曜日の理事会の時にも他の2人は欠席で、
その日も連絡はなし、でも、今日はさすがに来るだろうと
思っていたら、今日もな~~んの連絡もありません。
2週連続での無断欠席にはあきれました~┐(´~`;)┌
しんこも今まで理事会と委員会1回ずつ欠席しましたが、
ちゃんと理由があって、その都度事前に連絡は入れて、
これが当たり前だと思ってましたが、そうではない人も?・・・。

理事会終わりにえいちゃんを呼ぼうとしたら友達が送ってくれました。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

で、理事会の結果を2人にメールすると
1人は「あっ!忘れてた~」だし、もう1人からは
まだ返信すらもない状態だもん(-゛-メ)ヒクヒク 頭にきます。
確か先週連絡した時には2人共「次回は必ず・・・」って
返信あったはずなのに、たった1週間で忘れてる?
まったく無責任ですねプンスコo(`ω´*)oプンスコ

次回理事会は2月・・・しんこも忘れとこ~かなぁ~((^┰^))ゞヘヘヘ
そっちの方がお気楽でいいかも~?でも出来ない性格で・・・。
もう来年のスケジュール帳の2月には、予定日を記入済み。
こういう気を抜けないとこが、疲れを増幅させるのかなぁ?
もっと、テキトー人間になりたいものです(゚ρ゚*)ホケーッ…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



