FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


先日の日記で、TVが届いて設置してみたものの、
TV台とのバランスが悪く、新しいTV台が欲しい!
っと言っていましたが、今日ニ◎リで買ってきました。

散々ネットショップでも探しましたが、
やっぱり実際に見ないと納得できないので、
えいちゃんが休みだというので、連れて行ってもらいました。

で、購入したのがコレ↓組立式で9990円也~((^┰^))ゞ
004_20091103231622.jpg
えいちゃんは一切組み立て作業など面倒なことはやらない人なので、
子どもたちとしんこで作りました。ゆうくんもこうくんも頼りになりました。
机作ったり、収納棚作ったりと今までも経験してるので
子どもたちも手慣れたもんですv('▽^*)ォッヶー♪

これでバランスがよく見た目もよくなりました。
Before                After
002_20091103231635.jpg 012_20091103231648.jpg

で、古いTV台は子供部屋に運んで、
以前リビングで使ってたTVと一緒に設置。
このTVはほぼゲーム専用ですね(→o←)ゞ
Before片付けないとね!    After無事に設置(¬_,¬)b
005_20091103231822.jpg 011_20091103231712.jpg

古いTVもTV台も行先が出来て良かったです。
子供達には寿命がくるまで、大事に使ってほしいものです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



