FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧



先週3日の日記に「TV台を新調して嬉しい~♪」
っと喜んでましたが、デザインとサイズ重視で選んだため、
TVも黒だし、TV台もダークブラウンなので、
リビングの一角だけドデ~ンと存在感ありありで
重たい雰囲気で気にいらなかったので、
予算がないなりに、いろいろ考えました!

バラしてペイントするなんて気力はないので、
しんこの必殺、カッティングシートで化粧を施しました。
002_20091109133748.jpg
コーナーのエッジ部分もキレイな仕上がりでしょ?
自己満足の世界ですが・・・( ≧▽≦)b Good Job!
007_20091109133801.jpg
TVの裏側は見えないので、中途半端ですがf(^^;ハハハ・・・
025_20091109133915.jpg
和室から座卓も戻して、いい感じでしょ?
こうくんも、すっげ~っと褒めてくれました(〃∇〃)てれっ☆
019.jpg
完成した、全体像。
030_20091109133905.jpg

で、↓定点撮影した左右の写真を見比べると
012_20091103231648.jpg 028.jpg
重圧感が自然な感じに変わったのがわかりますよね?
観葉植物の鉢カバーも不揃いだったのでカポックのを
交換しました。これで統一感が生まれスッキリしました!

フローリングや建具との相性もバッチリ!!
ついでに、カーペットも新調しましたよ(¬_,¬)b
017_20091109133815.jpg

実父譲りの職人気質、わが子にも引き継いでいきたいな。
えいちゃんが何も出来ない人なので、尚更・・・(o´・ω-)b ネッ♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



