FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


めーちゃんが久々に爆笑ネタを提供してくれました!

しんこが昼の番組で見た問題をめーちゃんに出したんです。

「飛行機の機長と副操縦士がいつも違うメニューの食事を
 するのは何でか?」っと・・・。

すると、めーちゃんは

「2人共、違う食べ物が好きだから・・・」
「ブッブ~(乂`д´)」
「機長は安いものが好きだから・・・」
「ブッブ~乂(>◇< )」
「たまたま違うのが食べたかったから・・・」
「ブッブ~~~~(-ε-)b" チッチッチッ 」


色々考えてくれましたが、結局正解が出ず。


で、ちょうどえいちゃんが2階から下りてきたので
めーちゃんに、「パパに聞いてみたら?」と言うと・・・。


「パパ~~~。さて問題です(* ̄▽)♂"
 副ソウジョウジさんと、ジョージさんは、
 なんで、いつも違う食べ物を食べてるのでしょうか?
 はい、考えて~(o^▽^o)σ」

「(・・?) はぁ~??なんて??・・・?(゜_。)?(。_゜)?」


悩むえいちゃん・・・。
その横で笑うしんこ・・・。
。・゜゜・(≧Σ≦)・゜゜・。ブァッハハ!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

久々のヒットで、涙が出るほど笑わせてもらいましたぁ~。
めーちゃん、あなたは素晴らしい~~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪・・・
ブログ用
写真は4年前の七五三の時のもの・・・笑顔は今も変わらずプリティ~♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



