FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


な~んて、言うほどのことでもないんですが、
いわゆる、私のお下がりをめーちゃんにあげた!
というだけのことです( ̄m ̄*)ププッ

私が、もっともっとず~~っと若い頃に使っていた
ブランド物でも何でもない安物のバッグですが、
捨てるのはもったいないし、かといってもう使わないので
昨日、めーちゃんに「このバッグどっちか要る?」っと聞いてみたら、

「こういうの、欲しかった~o(*^○^)o 」
っと喜んで、2つとももらってくれました。

ファー付きの↓は、
011_20091124130207.jpg
これからの季節に早速持ち歩けますよね。

もう1つの↓は、
007_20091124130142.jpg
私はこうやって持ち手を短くして
ショルダーとして使っていましたが、
めーちゃんには、持ち手を最長まで伸ばして
斜めがけで使用できるようにしました。
盗難防止のためでもあります((^┰^))ゞ
008_20091124130152.jpg

昨日、母娘で外出した時に早速このバッグを掛けて行き、
「何か、お姉さんになったみた~い(〃∇〃)てれっ☆」
っと、と~っても喜んでいました。

捨てればただのゴミですが、行き先が決まって
ゴミではなくバッグとして日の目を見ることができて
きっとバッグも喜んでいることでしょう。
めーちゃんには、大事に使ってほしいものです・・・。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



