FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


義父がインフル感染したので、感染予防のため
27日夕方から我が家へ来ていた義母。
今朝、えいちゃんが送って行きましたε-(´。`*)ふぅ

居たのが土日の休日が入った期間だったので、子供達がいて
しんこと義母2人という時間がなかったので良かったです。

実家には、義父と義弟だけがいるんですが、
義父からは

「今、熱が○○℃やけど大丈夫かな?・・・」っと

体温測るたびに、義母に電話があるんですよヾ(--;)ぉぃぉぃ

そして、義弟からは

「いつ、帰ってくると?もうオヤジ大丈夫みたい。
 オレ、家のこともう出来んけん、早く帰ってきて」

っと、土曜日の夜に電話がありましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

まったく、義父も義弟もいい大人なんだから、義母に甘えず
自分のことくらい、自分ですればいいのに・・・(-゛-メ)ヒクヒク
っと思ってたら、義母も同じようなことを口にしてました。

だから、家に帰るのがイヤなんだとも( ̄m ̄*)ププッ

しかし、たった1人増えただけで生活ペースは乱れますね。
たった2日間でしたが、とっても疲れましたεミ(ο_ _)ο ドテッ・・・

今日は天気も悪いし、のんびりしたいところですが、
午後からゆうくんの三者面談があり、受験校が決まります((゚д゚;))
さて、たった15分間でどんな話になるか??ドキドキです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



