FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日、三者面談があってゆうくんの受験校が決定しました!

私立は、ゆうくんが体験入学に行った2校から、
男女共学の高校に決めました。
もう1つの男子校なら、普通科でも特進クラスで合格確実だ
と、言われたけど、やっぱり女の子がいて
活気があった方がいいみたいです(笑)

公立は、第一志望校が合格確率50%前後と言われ
前回の三者面談時の80%から落ちたし、
正直、公立でないと家計的にも厳しいので、
合格確実・トップ合格圏内と言われた
地元の高校に決めました。

しかも、担任が成績優秀者として推薦で受けないか?
と言うので、昨日は返事を保留させてもらって、
昨夜、えいちゃんも含め3人で話し合って、推薦でお願いすることにして、
今日、早速推薦志願書をもらってきました。

でも、あくまでも薦者希望というだけで、
学校推薦の内定発表は24日なのに、
本人はもう勉強しなくていいと余裕ぶっこいてますが、
まだわからないんだから、変わらず勉強しないとねぇ~。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



