FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨夜、子供たちとFNS歌謡祭を見ていた時に
こうくんが画面を見ながらこう言いました。

「ひゃえに、ひゃあこに、こひゃあ、って
 本当におるけん(居るから)」っと・・・。

?(゜_。)?(。_゜)?はてな???

私には、何とも不思議な言葉にしか聞こえませんでしたが、
ゆうくんも一緒になって他にも色々挙げて、
こうくんと2人でニヤニヤしてました(・・?) はてな??

で、もう一度聞いてみましたが、

「ひゃえ、ひゃあこ、こひゃあ!って言いよるやん」

( ̄o ̄??)キョトン… なんなのよぉ~~(○`ε´○)

すると、ゆうくんが
「そういえば、小池ひゃあこってのおったやん?」

あ~ぁ、なるほどねぇ~ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!
私がしばらく爆笑してたら、みんなつられて笑ってました。
こうくんの言い方がまたツボにハマり、笑いすぎてお腹痛かったです。

涙が出るほど笑わせてもらった後に、
「じゃあさぁ、『○○あすか』ちゃんのお母さんは
 『○○ひゃあこ』やね??(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! 」
っとこうくんの同級生の子の名前をあげたら、
「あのお母さん、百合子って言うったい、初めて知った~。
 あのお母さんも、ひゃあこや~~~ん。」
っとまた笑いの渦が。・゜゜・(≧Σ≦)・゜゜・。ブァッハハ!

結構、遅い時間だったのに賑やか過ぎるほどの我が家でした。
とても受験生がいるような感じじゃないです、で、ちょっと反省((^┰^))ゞ

めーちゃんもですが、こうくんにもよく笑わせてもらってます。
笑いって大切ね(⌒~⌒)ニンマリ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



