FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


子供会の現役員さんからメールがきて、

『11日の夜、来年度5~6年生の中から
 来年度子供会役員を決めたいので、
 出席してほしい・・・』

っとの、召集命令でしたぁ~!
もう、そんな時期なんだねぇ~~(/∇≦\)アチャ-

ここに越してきて2年、役員は子供1人につき
1回は絶対なので、めーちゃんでやらないといけないんだよねぇ~。
来年5年生でやらなければ、再来年は必ずだし、
再来年6年生になると『長』にさせられそうで、
ヤバイんだよねぇ~~悩むなぁ~「(´へ`;) ウーム

まぁ立候補があったらメンバー見て、考えよう~っと。

でも、話し合いで決まらないとクジなんだよねぇ。

みなさん、ご存じの通りくじ運の悪いしんこ・・・
あのドキドキが嫌なので立候補しようかなぁ???
あ~~ぁ、毎年この時期はいやだいやだ乂(´Д`;)

年明けすぐには、同じようにしんこが該当者を召集して
中学校の地域委員を決めないといけないんだよぉ~。
(>▽<;; アセアセ どっちもすんなり決まるといいなぁ。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



