FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


私立の前期入試の受験料15,000円を振り込んできました!

試験日は2月5日、発表が2月9日です。

クリスマスも正月もまだなので、受験なんて
もっともっと先の話だと思ってましたが、
もう2カ月を切ってるんですよねぇΣ(|||▽||| )なんと!? 

我が家の受験生、なんかめっちゃのんびりしてるんだよねぇ~。
こんなんじゃ、学校推薦から除外されちゃうよぉ(;^_^A アセアセ


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



