FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今年の我が家のツリー、11月中旬から飾ってました。
新調することなくいつものまんまですが((^┰^))ゞ
ただ、ツリースカートだけは購入し
はかせてみたら、足元スッキリでなかなかいい感じ♪
003_20091218105327.jpg
で、ツリーには子供達がサンタさんへのお願いを・・・。
例年通りの我が家恒例の光景です( ̄m ̄*)ププッ
001_20091218105337.jpg 002_20091218105347.jpg
中3のゆうくんはさすがにもうサンタは信じてないし、
家計の事情も知っているので今年は貼ってませんが、
中1のこうくんは貼ったもん勝ち?って感じで、真っ先に貼ってました。

でも、今年は希望の物を買ってやれるほど余裕がないので、
ゆうくんと相談した結果、『モンハン』は1人でしかやれないので、
どうせなら家族みんなで楽しめるものがいいんじゃないか?
サンタが間違えたってことにすればいいし・・・( `pq´)ゥシシ
ってことで、

『モンハン』→『ニュースーパーマリオ…Wii』
『DSi』→『Wiiリモコン』(今2つしかないので追加用で)

でも、めーちゃんに『リモコン』だけってのはかわいそうなので、
『トモダチコレクション』を購入し、これで3人分としました。

早速ネット注文し安く購入できたので良かったのですが、
『マリオ』以外の着日が17日~18日だったので
子供達が学校行ってる間に届くと安心していたら、
何と、昨夜夕飯時に届いたんですぅ~~オォォー!!w(゚ロ゚)w

玄関先にはめーちゃんまで出てきて、その荷物に「何?なに??」
なんて興味を示しだして、めっちゃ焦った~~
┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

「サッサとご飯食べなさ~い。行儀悪い!」とその場をごまかして
荷物は玄関脇洗面所の収納庫の天井付近に押し込んで隠し、
手ぶらでシラ~~っと、食卓に戻りました。

でも、やっぱりめーちゃんが「さっきの何やったと??」と聞くので
「生協に注文してた洗剤が届いたと!」っと言っておきました。

確か去年もめーちゃんが帰宅直後に荷物が届いて焦ってたなぁ~。
それに『マリオ』は25日までに届くかも微妙だしぃ(。ノω<。)ァチャ-
来年は余裕持って、着時間指定できる時期に注文しよぉ~っと。
あ~~ぁ、焦った焦った~~(>▽<;; アセアセ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



