FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


・・・とは、昨日のゆうくんの言葉です( ̄m ̄*)ププッ

昨日の朝、こうくんとめーちゃんが登校した後に、
ゆうくんにプレゼントの確認をしてもらおうと、
納戸から『トモコレ』『ニューマリWii』『リモコン』
っを出してきて、ゆうくんに見せると

「( ̄△ ̄;)エッ・・?そういうシステム??」

っとの言葉・・・。こっちが、(・・∂) ヘッ?でした。

サンタは信じてないと言ってたので、
てっきり私達がサンタなのも知ってると思いきや、
「サンタがおらん(居ない)とは思っとったけど、
 まさか、プレゼントが先に届いとると思わんで、
 どうやって、部屋に置かれるんかなぁ?ってことだけ
 不思議やったんよぉ~。そういうことかぁ~!?」

って、まさかの展開で、迂闊にも、
私からのネタばらしとなってしまいました!で、
数年前のサンタからの英文の手紙も、私の手書きだったとか、
パパがサンタへ電話した相手先は「117」だったとか・・・。

「そっかぁ~~だまされた~~~(/∇≦\)アチャ-」
っとゆうくん。。・゜゜・(≧Σ≦)・゜゜・。ブァッハハ!
私達夫婦の演技力も満更でもないようですねf(^^;ハハハ・・・

ってなわけで、まだ信じてるこうくん・めーちゃんのために
あと数年演技をする私達夫婦に協力してくれることでしょう。


そして、今朝・・・。
いつもは、ツリーの下に置いてあるプレゼントが
今朝はなかったもんだから、こうくんもめーちゃんもガッカリでしたが、
もう一度部屋を見に行くと、ドアノブにかけていたブーツに
入ってたのを見つけた2人は「あった~o(*^○^)o ワ~イ」っと
大喜びで駆け下りてきました( ̄m ̄*)ププッ

2人共希望の品とは違ったので、
「サンタさん間違っとるけん、返そうか??」と聞くと

「DSiの次にトモコレがほしかったと~~」とめーちゃん。
「モンハンより、いいソフトが届いたし・・・。コレでいい」とこうくん。

(*≧m≦*)ププッ 可愛いやつらです。

下は、昨夜の様子です。家族5人で楽しいひと時でした♪
*写真には写ってませんが、えいちゃんもちゃんといますよ(笑)*
今年はチーズケーキ        子供はこどもビール
ブログ1  ブログ2
私はチュウハイ            みんなで乾杯~♪
ブログ3  ブログ4

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



