FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ゆうくんとこうくんですが、ちょっと心配なことがありまして、
かかりつけ医の紹介で、1年前から子供病院の専門医を受診しています。

今日が年明け最初の予約日だったので、家族揃って行ってきました。

で、検査結果が良かったので2人共、しばらくは様子をみるだけでよく、
次は1年後の冬休み期間中の受診でよいと言われました\(^^)/

診察室でガッツポーズして喜ぶ2人に先生も笑ってました。
とにかく、今は大した問題でないことがわかり、ホッとしたので、
しんこの笑い声もついつい大きくなってましたf(^_^;

このまま、何事もなく月日が流れることを願いたいです。

帰宅する前に、ショッピングモールでお寿司を食べて、
検査結果が良く気分的にハイになってたので、
えいちゃんや子供達の服に散財してしまいました(--;)
今月ヤバイぞぉ~どうしよ~…(@_@)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



