FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


毎日のように友達が来るめーちゃんの部屋がとっ散らかってたので、
クローゼットの使い勝手を良くしたかったし、整理がてら
レイアウト変更とDIYで午前中いっぱいかかりました。

Beforeの写真を撮ってなかったので、
Afterのみですが、チラッと公開・・・f(^^;ハハハ・・・

入り口からみたところです。4畳半なので狭いでしょ?
白と赤を基調とした部屋にしています。
007_20100118155046.jpg

赤丸の個所に、飾り棚(100均)を付けました。
机の上にあった小物を載せたので、机が広く使えます。
008_20100118155056.jpg

クローゼットの中、レイアウトを変えました。
左のタンスは1段ずつに分け正面を向けてましたが、
2段重ねにして左側面にピッタリ収まりました。
005_20100118155108.jpg

ロフトの下。2階にも洗面所が必要と言うえいちゃんのせいで
こんな不要な出っ張りが出来たいびつな部屋(T∇T)
めーちゃんと私は今だに文句言ってます(*´σー`)エヘヘ
009_20100118155118.jpg

さて、明日はえいちゃんの物置部屋・・・いや寝室をやりたいんですが、
兄貴達の部屋にとりかかるとしましょう。その前にBeforeの写真っと・・・。
ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ □(カメラ)キ~~~ン
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



