FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


丁度1週間後は私立高校の受験日です!
いよいよって感じで、私も落ち着きませんし、
当の本人もここへきてようやく、
勉強に本腰を入れてきてるようですよ!
遅っヾ(--;)ぉぃぉぃ

で、今日は受験に面接がある学校を受ける子だけ
放課後に面接の練習があったようです。

ゆうくんは公立推薦受けるための、学校選考の際に、
校長面接での緊張感を経験しているので、
その時に比べたら、今日は見慣れた3年の先生達で
落ち着いていられたそうです。それで、
「今日のところはA判定、ただ入室直後の
 お辞儀はもっと深くしなさい・・・」
っとだけ言われたそうです(⌒~⌒)ニンマリ

緊張しいのゆうくんが、知らない人にも同じように
平常心で落ち着いた受け答えができるのか??は
心配するとこですが、よほど態度が悪かったり
服装に乱れがない限りは大丈夫だろうしね。

受験もいつもの学力試験感覚で臨めるよう、
私もあまりアレコレ言うのを控えようと思います。
それより、風邪ひいたり喘息起きないように、
体調管理していくことが大事やね・・・。
あとは、ゆうくんの頑張りを見守るしかない(-m-)"
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



