FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


いよいよ中学校の地域委員決めをする時期がきました!
で、数日前から相方と連絡をとりあい、日程調整をし
お互いの都合が合う日がようやく決まったので、
町内会長に電話で公民館の予約をしました。

その日まで、あと2週間…。

場所は押さえたからいいけれど、
次は選出予定の新2年生保護者へ連絡しないといけません。

しかし、これが一番嫌なんです(ToT)

電話が不通で手紙は失くすし連絡しようがない人や、
いつでもどこでも何にでも口実つけてうま~く逃げる人など、
一筋縄ではいかない人が多い学年なので、
連絡するのだけなのに、今から憂鬱です。

該当者は8人で明日からボチボチ電話しようと思う。
でも、あんまり早く連絡すると忘れられたりするし、
これが難しいとこなんだよね┐('~`;)┌

相方とは、くじ引きで手っ取り早く済ませようね。
なんてお気楽に話しながらも、
お互いに当日は長引く予感がしています。

はぁ~早く引き継いでスッキリした~い\(^^)/
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



