FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日は私立高校の入試日でした。

約束していた友達が迎えに来て、7時頃出発!
いつもは玄関のたたきまでの見送りですが、
今日は特別、玄関の外まで出てお見送り・・・。
でも、この期に及んで駐車場でバッグの中の
持ち物を確認してる友達にイライラしつつも、
笑顔で見送りましたよf(^^;ハハハ・・・

(( ヽ(o^ー゜)イッテラッシャーイ
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

5教科に面接があり、帰宅は17時過ぎでした!
ゆうくんが帰宅するまでは何も手に付かなくて、
なんだかなが~~~~~い1日でしたε-(´。`*)

「数学はめっちゃ難しかったけど、自信あり。
 これは、絶対いけたっしょ~(>▽<)b OK!!」
な~んて自信満々みたいでした( v^-゜)
面接も「欠席日数は?」と聞かれたのみだったとか・・・。
「喘息持ちなのでそれで何度か欠席しました」
と話して、それだけで面接は終了だったようです。
志望動機は?高校で何したい?などの質問を予想し、
用意した答えは不要だったようですね(≧m≦*)ププッ
試験中は、前後左右は同じ中学校の子ばかりで
緊張感なく、定期考査を受けてる感覚だったのが、
良かったと言ってました。

さて、発表は9日!『合格』と喜ぶ顔が見たいものです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



