FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昼頃、めーちゃんと2人で実母に会いに行き、
用事を済ませて、買い物して夕方帰宅しました。

夕飯をすませると、めーちゃんがチョコ作りを始めました!

ご近所の男の子8人と女友達に配る分の合計18個。
003_20100213224418.jpg 004_20100213224429.jpg
ご近所に本命がいないので、今年は全て同じ作り(*≧m≦*)ププッ
溶かして型に入れてトッピングして固める、超簡単なもの・・・。
007_20100213224441.jpg 011_20100213224503.jpg
友チョコなので『友』の字を書きました。友に見えますか?

去年まではお向かいのS君が本命だったので、
みんなとチョコは同じでも数を多くして、ちょっと特別でした。
が、今年はS君もみんなと同じ・・・本命が変わりました(⌒~⌒)ニンマリ

でも、本命には恥ずかしくて渡せないので用意しないそうです。
まぁ家が遠くて持っていけないってのもあるんですが、
月曜も学校へのチョコ持参は禁止なのであきらめてるみたい。

明日は、ご近所友達に配布して回る予定みたいです。
みんな、義理チョコor友チョコを喜んでくれるかな??
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



