FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


朝から雲ひとつない快晴で、少し肌寒かったけれど、
午後からめーちゃんとお散歩してきました。

12時に出発し、帰宅が17時頃だったので、
結構歩いたことになりますね。
帰宅するとめーちゃんはグッタリでしたεミ(ο_ _)ο ドテッ…
万歩計はこんな数値になってました↓
ぶ7

今日は少し足を延ばして、目的地は福岡空港!
我が家からは徒歩で30~40分程度です。
近いせいか?用がないからだけど、
普段は地下鉄の乗り降りしかしないとこなので、
めーちゃんは空港内に足を踏み入れるのは初!

なので、少々興奮気味でした(*≧m≦*)ププッ

展望室では、めーちゃんがカメラマンばりに、
た~くさんお写真を撮ってくれましたので、
その一部をご紹介・・・。
コレ↓は一連の着陸風景ですね。
ぶ1
ぶ2
ぶ3
ぶ6
ぶ5
ぶ4
わたしも久々だったのでずっと居ても飽きなかったです。
ゆうくんやこうくんも空港とは未だに縁がないので、
次行くときは、一緒に連れて行きたいと思います。
ほんとに、楽しいお散歩でしたぁ~~v('▽^*)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



