FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


20日の高校説明会の帰りに、合格祝いと称し、
佑と寄ったお店で買ってあげていました。
026_20100223182903.jpg
すでに15%引きと安かったので即決しましたが、
帰宅してAmazon見ると、20%引きになってましたぁ~(/∇≦\)アチャ-
まっいっかぁ~~f(^^;ハハハ・・・

土日は子供たちが2階にこもって3人でやってたので、
私の出番はなかったんですが、今日ヒマだったし、
今まさにリアルでやってるのでどんなもんか?と興味があったので、
日中1時間程度やってみました((^┰^))ゞ
002_20100223182725.jpg

滑降をやってみたんですが、酔ってしまって
具合悪くなってしまって、散々な結果に・・・(_△_;〃 ドテッ!
005_20100223182742.jpg

しばらく休憩し、フィギュアをやってみました。
タイミング難しかったけど、面白くて、
何度かやってたら、見事金メダルをゲット( ≧▽≦)b Good Job!
014_20100223182819.jpg

カーリングもやってみましたが、難しいε-(´。‘*)ふぅ
ブラシでゴシゴシは必死になってて自分でも笑えます。
023_20100223182851.jpg

やっぱこういうゲームは大勢でワイワイやるに限りますね。
平日はなかなか出来ないので、日曜日みんな揃ってる時に
またやりたいと思います。リアルオリンピックは
ハラハラしながら日本勢の活躍を応援してますが、
ゲームは、気楽でいいですよぉ~~(⌒~⌒)ニンマリ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



