FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


中学1年生が終わる今月31日が無料接種期限の
MR(麻しん・風しん)ワクチン接種をこうくんに受けさせました。

入学式後すぐ、夏、秋、そして今年に入ってすぐと、
学校や役場から何度も接種のお知らせプリントがきてましたが、
部活をしてるこうくんには、なかなか受けさせる日程がなくて
春休みになったのでようやく行けました。

かかりつけ医には、こうくんの同級生で接種しに来た子は
この1年でほとんどいないらしく
「自費だと1万円かかるから、接種してない友達に
 期限内にすぐ受けに来るように教えてあげて~」
と、こうくんは看護師さんからお願いされてました(*≧m≦*)ププッ

1万円と聞きビックリ!間に合って良かったε-(´。`*)ふぅ

中1のお子さんがいる方~、無料期間あと3日しかないですよ~。
早めに接種してくださいねぇ~~いっそげ~ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~ン
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



