FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


こうくんの吹奏楽部ですが、2人の顧問のうち、
1人よそへ異動して、新しい顧問が2人来て、
計3人となったようです。

新任の1人が熱心な先生のようで、
土曜日は午前中練習だった昨年度と違い、
土曜日は完全1日練習となり、
日曜も練習日があるときもあるとか・・・(→o←)ゞ

それに、5月末の体育会の時に演奏するマーチや
コンクールの課題曲も決まって、今日の練習時に
楽譜と課題曲CDが配布されたと、持ち帰ってきました。

リビングでPCにセットして早速聴き、暗譜開始!

「なるべく早く暗譜しておくように・・・。」
っと言われてるようで、何度も何度も・・・
私まで覚えてしまうくらい、繰り返し聴いていました。

最初は楽譜見ながらボ~ッと眺めて聴いてるだけでしたが、
ぶろぐ1
そのうちノッテ来て、頭や体を動かしだし、
ぶろぐ2
最後は、トランペットの指使いを楽譜の上でやってました。
ぶろぐ3

この1年、こういう姿は全く見たことなかったので、
不思議な感覚と、部活でのこうくんの頑張りが見える気がしました。

演奏会デビュー楽しみにしてるから、頑張れ~こうくんp(^^)q
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



