FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


8日~10日まで宿泊訓練だったゆうくんは、今日が代休でした。
朝も10時頃起きてきて、朝昼兼用のごはんを食べ、
午前中はずっとゲーム三昧でした\(`o'") こら-っ

外は雨で、友達がみんな学校なので携帯も鳴らないし
TVも見たいものがなく、ゲームしない時は退屈しきっていました。

1年は入学式の翌日から合宿だったので、明日が対面式です!
そして、もうすぐに本格的な授業が開始されます。
のんびり出来るのも今日までってことで・・・。

この時間もまだ起きていて、2階で遊んでますが、
明日から早起きしないといけないのにわかってるのかな?

今まで通りだと絶対遅刻なのに、知~らないっと(*`д´)フンッ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



