FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日から本格的に高校生活がスタートのゆうくんです。
早朝課外は来週からですが、6時間授業の開始です!
で、私のお弁当作りも今日から本格的にスタートです(;^_^A

(今日のお弁当)
★白ごはん+味付けコンブ+たくあん
★鶏肉ソテー★卵焼き★鳥団子+チーズ串
★カマボコ★肉じゃが
ぶろぐ1
左がえいちゃん用で、右がゆうくん用。
2段重ねの弁当箱でほぼ同じように見えますが、
内容量が相当違うんですよぉ~~。

ゆうくんは男の子の割には小食で、全体で680mlしかなく、
これでも、食べきれるか??って心配してるくらいです。
えいちゃんのは980mlくらいだったかな??
高校生ともなると、えいちゃんサイズでも足りないくらいで
別に持っていくとも聞くのに、何とも女性サイズのゆうくんの弁当。
だから身体がいつまでたっても小さいままなのかな??

これから、身体も弁当箱も次第に成長していってほしものです。

こうやって、その日のお弁当をUPしていくと、そのうち
『お弁当ブログ』になっちゃうかもしれませんねf(^^;ハハハ・・・
ただレパートリーが少ないから、「あ~また同じ~(* ̄▽)♂"」
な~~んて、笑わないでね八(^□^*) オネガイ

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



