FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


お天気は良いけれど、寒いぃ~((´д`)) ブルブル…

夜は中学校で、新旧理事会があります。
月曜にも行ったばかりなのに、まとめてやってほしいものです!

その日に新委員の連絡網作成を依頼されてたので、
今日はソレ持参で出席しないといけません(;´д`)トホホ
本当は委員長に任せて、副の私は欠席しようと
目論んでましたが、そう甘くはないですねぇ~。

それに委員長は小学校教師で、自分の学校の役員会と重なり
今夜の理事会は欠席だってぇ~~~~~(。ノω<。)ァチャ-
行きたくないなぁ~~でも、これが総会前の最後のお勤め、
頑張って行ってこよ~っと。時間かかりませんように~(^人^)


(今日のお弁当)
★白ごはん+味付きゴマ+たくあん
★卵焼き★白身魚フライ★ヒジキ煮★チーズインウィンナー
★にんじんのグラッセ★ハム・キュウリサラダ★プチトマト
ブログ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



